2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大村サン・・・絶好調! 2007ホークス感謝の集い
2007/11/25(Sun)
きっとね・・・今日で大村サンのファン3万人は増えたと思うょ 

110333.jpg

やっぱり・・関西人ねっ 
今まで、隠してたのかな??  いや違う・・。
和巳ンだけに注目しててこの方まで見る余裕が無かっただけなのかも。

なんてキュートで可愛くておもしろいの 
よくしゃべってくれた

『ホークスに来て何が良かったですか?』 の質問に

『野球がわかった』  って!!!

グゎァ~~ン  ・・・『この人好きかも』って思った。


あの淡々としてて実はとってもきめ細かい人なんじゃないのか
今・・・やっとこの地に馴染んできたのかもしれない。
だって
『どこの球場が好きですか?』 に大村サンだけは、
『福岡』だった。

その後は・・・・大村サン、徐々に壊れだし、
ついにゲームで、爆発しました 

145545.jpg


素面よね・・すばらしい!!!!大村サン 


さぁて・・・和巳ンは、もう誰がなんと言おうと スーパースター です。

彼の展示品コーナーは長蛇の列・・別格 

サイン会のとき10レーンで1塁ベンチに一番近いところ。
ゎたしのサイン会の選手は・・・・( 聞かないで  )
はぁ・・・って感じで1塁ベンチを見ると

いた~~~~~~~~~~~和巳ン
ちょうどこの時インタビュー受けるために出てきたのです。

120359.jpg


120420.jpg

7~8メートルまで近づけました。

和巳ン  120439.jpg

カシャカシャ取り捲ってると係りに取るなって注意されました・・・・訳わからん・・
ドームの係りには・・・・たまにいます、こんな人が。

息子はつまんなかったようで(中学生の男子は、そっかも)先に帰ったので
近所のしりあいの方と一緒させてもらい結局ラストまでいました。


最後のセレモニーで
大野クン・稲嶺クン・倉野サン・田之上サンの退団挨拶に・・
161638.jpg

特に倉野サンには・・・・じ~~ん 
今後のことはまだ決まってない・・・っと。
161528.jpg161621.jpg

彼らがどこに行っても幸せでいれますように 


そして、選手会長和巳からは・・・
『僕らを信じてください』163056.jpg

退団選手への花道を率先し誘導してました。


さて、気になるサイン???

この方でした  201922.jpg



1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大場クン・・福岡ヤフードームへ!! | メイン | ホークス感謝の集いの前祝い>>
コメント
- はい!逝ってきました^^ -
たまたまいけなくなった人にチケットを
お譲りしていただきました。
子供が小さくないとつまんないです。
でも
退団選手の挨拶を聞けたことは
よかったかな
そのうち孫と・・・。
2007/12/01 23:27  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 逝ったんですね -
そかそか、素晴らしい所に行けましたね。
うらやましいです。
こういうイベントがあるからこそ
ホークスは愛される(どこも一緒かな?)
来年も来してます。
どうか、我々を大いに楽しませてください
2007/12/01 18:33  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/230-5ac275b3

| メイン |
