2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鷹 vs 鯉  byヤフードーム
2007/03/10(Sat)
寒いし、雨降ってるし・・どうしようかなぁ~??行く?辞める??
って、感じで、やっぱり行ってしまったヤフードーム 
でも、よかった  やっぱり和巳だったょ 
               124023.jpg

最初フォァボールで塁に出したりしたけどそこは和ミン。
0点で抑えてくれた。点が入らないから試合もどんどん進み、信彦のホームランも出た 
が、竹岡・・何しに出てきたのか・・3人連続フォァボール 
『フォァボール』は、いかん!!
どんな試合でも、だら~ん・・とした雰囲気になる。

結局今日は、花火見れなかった 

今日のオーダー124034.jpg

144250.jpg
広島カープ7回表

とりあえず、小久保、多村のメガホンダンスは、覚えなきゃ 

mixi・・に変えるか・・
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<点滴中… | メイン | 懇談会そして、ヤフードームへ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/23-56c45a55

| メイン |
