2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス感謝の集いの前祝い
2007/11/23(Fri)
今・・久しぶりに家に1人でおります 

・・・・・・・・・・・うれしぃ 

 は、仕事 
 は、部活でどこぞかの中学校へ練習試合 




昨日、部活帰りの  が
『おかぁさんにいいプレセントが届いてるょ』
って、ポストから手紙を持ってきました。

おおおっ!!
来た   感謝の集い2007・・・選手サイン会当選ハガキ

180845.jpg


でも、実は、ホントは、正直・・・このイベントはコリゴリ 
時間だけだらだらと長くどうにかならんもんかなっ・・て思う
前も途中で帰った・・。
今回みたくサイン会にでも当選したなら何かしら参加できる楽しみもあるだろう。
しかし、ただ席に座って下(グランド)でコチャコチャ動く人たちを見てて何が楽しいのか
まだうまく編集された録画を見てるほうがいいような気がする。
じゃ・・行くなょ~~
だよね。
でも、ほらっ・・・当たっちゃったから 
180918.jpg

後は・・・もらえる選手次第で嬉しさが倍増するし・・半減する。。

ぅ~~~~ん、和巳ンだったら・・失禁しそうなくらい飛び上がるほど嬉しい
んがんがんががががぁ、
○○さんや○○クンだったりしたら○○なわけで 

 にはこなかったってことは、トーゼン落選  
和巳ン以外だったら・・・・ にやる。








さて・・先週通った平和台球場跡地
遺跡が出たとかで一部ブルーシートで覆われてる所などもあり
象の背中みたいな・・
すっかり淋しい場所になってしまってます。
144616.jpg

昨日、稲尾さんの告別式が薬院でありました。
ニュースで何度も流されてましたが・・
王監督・落合監督らの・・・こみ上げる深い思いにつられていくども涙が 

先日まで仕事せずに家にいた時観てた今○感TVの中で
料理人が作ったものを美味しそうに食される和やかな姿が浮かんできます。

荼毘にふされる時、ココで霊柩車が一旦停車されたそうです。
改めて・・ご冥福お祈りいたします。


 にも稲尾さんと同世代のじぃチャンがいます。
ほんとに可愛がってくれて は幸せものです。
ワタシのじぃチャンの思い出って夕方のN○Kの相撲観て(チャンネル権は当然じじぃでした)
昔、この時間帯に子供番組が放送されてて
孫の喜ぶ顔を見たい!ってコレッぽっちも思わんようなガミガミじじぃだった
だからか・・・相撲みるとじじぃ思い出すのは。。。
でも死してなおいつまでも記憶に残るからある面すごいかも 

そんな のじぃチャン・・・つくばに行ったお土産に宇宙食など送ってきてくれました。
ひとつひとつメッセージを添えて・・小銭を入れた貯金箱にお菓子と・・・

 が大きくなって働いたお金でプレゼントしてあげれる日まで
元気でいて欲しいです。

181753.jpg181759.jpg

さて・・・↑ どんな味がするんだろ???誰もあけようと・・・しましぇん。


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<大村サン・・・絶好調! 2007ホークス感謝の集い | メイン | 和巳ン・・・・おかえり~>>
コメント
- No title -
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/23 20:49  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/228-a456e8d4

| メイン |
