2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和巳ン・・・・おかえり~
2007/11/22(Thu)
すっかり忘れてたです~~今夜の理事会
今年は、順番でマンションの副理事に!
思い出したのが8時45分・・・会議は、8時から・・・。
 が出るって言ってたのに・・まだ帰ってこない。
あわてて1階の会議室へ 
危なかったぁ~~~風呂に入るとこだったぞェ 

携帯の液晶は壊れるし
土曜日の診察結果を聞きに行ったものの・・ものすご~~く待たされるし。。
今日は 

でも、しかし・・
和巳ンが、無事に帰福しました 

202302.jpg


しかも・・・出国と同じ服 
     ↓
155130.jpg

スポーツ用品店の○ディダスのコーナーには和巳ンやTSUYOSHIがいるけど
それにしてもよっぽどお気に入りなのか?
サイズが合えばなんでもイイっていってたから・・たいしてこだわってないのかな??
昨日・・寒かったろうに。。福岡  そんな薄着で 

201731.jpg

ちょいと気恥ずかしいような表情がなんとも・・。
『今後どうやっていっていいのかわかっただけでも行ってよかった』

202400_20071121230644.jpg

そりゃ・・・不安抱えての出国だっただけに
『問題ない』っていわれたら・・・嬉しいことだけどちと気まずいような??

202042.jpg

『今後どうしていいのかわかった。
今までと変わらずトレーニングを続けて向こうでやったことをこっちでやる』
『なにか問題あったらこの時期帰ってきてない』

ほんとに、よかった 

今日また頂いてきた・・・シップ。。右肩~腕にかけてに4枚くらい貼ってる。
和巳ンの肩はどうしてるのだろ??
214330.jpg



日本代表も今日の夕方から8時までヤフードームで練習を始めました。
そのニュースを見てた 
『ちょっと、ドームに行ってこようかな』って・・・試験期間なのに言い出した。
まったく   今日の英語と数学はさんざんだったらしい
でも所詮は、ウチの子だからそんなものだろう・・
過度な期待はやめました


楽天が交渉権獲得した長谷部クンも挨拶してました。
203410.jpg

202853.jpg

ここのポジション争い・・・・ちと複雑だなぁ。。。


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス感謝の集いの前祝い | メイン | 1球を無駄にしたくない。。>>
コメント
- 寒いです~ -
ようこそ・・・たこやきサン
暇なので・・いつでもどうぞ v-273
そうですねん・・・今思えば和巳ンだけは旅行感覚?
喰って遊んで観光して・・・
仲のいい友達も一緒でさぞや楽しかったでしょ e-420
これも深刻な結果じゃ無かったから言えるのだけど。。
今は、ホッとしてるかな。 e-328
そ!!よか男ですバイ e-343

 
2007/11/22 22:53  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- No title -
マダムン、こんにちは。
和巳ンネタとなると、しゃしゃり出て来てしまう哀しいサガ(笑)

この映像みるかぎり、なんか「やわらかい感じ」になってますねぇv
角がとれたいうんでしょうか、ドシッとした男前っぷりも上がったみたいな。
ホンマにいいですねぇ~v
ただ、昨日の健康診断で「食べ過ぎです!」なんて言われてないかとも
ちょっと思っちゃいましたが(爆)
2007/11/22 18:54  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/227-2ad668c7

| メイン |
