2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚記念日にコートと整形外科とグローブと・・・
2007/11/18(Sun)
和巳ンのHPの更新・・早いです~
すっかりリラックスしてるみたいで・・・・・・帰ってくるのか(・・きたいのか?)
・・ちと心配になってきました 
アダム家って・・イメージする憧れのキレイな方のアメリカ


     アダムの家にお邪魔して思った事は、“マジで”良い家族でした!
     今までこんな良い家族を見た事ありません!
     それはやっぱり、アダムとジュリー2人の、「人として」、「親として」の
影響を、
     子供達がしっかり良い影響を受けているからと思いました。


                            (HP抜粋)



     ・・・・こうじゃなかったの・・・ね 
                  
             良い家族・・かぁ・・・・
     
     よい夫は動物園では子供を撮りましょ・・・・Kazumiタン 



さて、本日は結婚記念日でした
さっき
『今日17日だ・・覚えてた??』・・・って。

     
     あら・・18日になってしまった
     てか
     久しぶりに更新作業してたらFC2ブログ・・・・改善されてる
     
    


どおりで出費の多い日だった

朝、 と赤坂のオンワードに行き
コートとニット買って

111414.jpg

平和台球場跡地通り抜けて

111832.jpg


昼前に整形外科に行く。
やたらレントゲンや血、取られたあげく
   採血、4本ぶんってどうゆうこと??
   リウマチの検査もしましょう・・・??
コレって・・ばぁチャンの病気かと思ってたゎ
そっか・・このインタ~ン風の派遣兄ちゃんから見たらばぁチャンの部類なんかぁ・・
でで、7300円・・・ 。
コレでよくなるわけもなく
    『腕の使いすぎですね』  って。。
          ・・・・知っとった 
    
    シップと痛み止めもらって帰った。


で、
夜の8時にマリノアシティのDEPOに
10月14日に注文していた のグローブが出来上がり取りに行く。
今日だけで・・・きっとね。。ワタシの1ヶ月のバイト代くらい使った 

そんな日だったのだゎ 
    やっぱり年末まで、コツコツ働かなきゃ 
    今度のメンバーは意地○ソ悪い人いないし(曲者は1人や2人はいますが・・)
    課によって全然雰囲気が違う。
    


 は左ききなので
思ったクローブが無くミズノの『ビクトリーステージ』でオーダーに。
141413_20071117233750.jpg


ミズノ製を使っている選手を選び
『和巳ンの○ディダスにしたら  ??』 
って言ったけど、生意気に
『グローブに○ディダスはありえん』・・だと。

カタログから色やデザイン、細かいひも等いろんな項目から選択していきます。
 は、型の基本を渡辺俊介モデルに 

201126_20071118011028.jpg



発注から1ヶ月ちょいでやっと出来上がり。

はたしてこれが、陽の目を浴びる日があるのやろうか・・・・・ 


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<王監督・・オレが一番喜んでるからね。 | メイン | 久しぶりの大濠公園。。>>
コメント
- アリガトサンです! -
ヮタシなんてリウマチを疑われるくらいだから・・あはっ v-404  彼は、孫???

そです!!
和巳ンのマウンドでの姿を見られるのなら枕投げしようが
ワンコと添い寝しようがOK!!
和巳がマウンドにかけてくる姿だけで涙が・・・。やんちゃもオバから見たら・・可愛いものです。

『悔いが残らないようにやる!!』
って、言ってましたもの。

2007/11/19 23:57  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ありがとうございます!
スワロフスキーさんも頑張って下さいね。
2007/11/19 23:36  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- No title -
和巳ン、ホンマに楽しそうですねぇ
リラックスしすぎですねぇ(笑)
まるで修学旅行みたいなこともしてますが、「それで結構♪結構♪」と
目を細めるお姉さん(お母さん?)世代のファンも多いことでしょう。
(私は・・・母ですかな・・汗)

マダムん(和巳ンのむこうを張りました!)、結婚記念日おめでとうございますv
アダム家に負けない、良きご家族ですねぇ♪ 
2007/11/19 15:14  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- No title -
面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
2007/11/18 11:53  | URL | スワロフスキー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/224-05381e69

| メイン |
