2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの大濠公園。。
2007/11/12(Mon)
久しぶりに  のウォーキングに同行した。
8.9月に痛めた肩と腕と腱鞘炎
仕事に寄るものだけど

   海の向こうでは
   和巳ンも頑張ってる。
  (筋疲労の原因が右肩の筋力の低下によるものと判明し
   筋力強化に向けたトレーニングを行っている)


なので、
ちょいと歩いてみた。

夏より歩きやすいけど・・乾燥してる感じ
夜、9時過ぎに大濠公園へ。

やはりこの時間でも
かなりの人が歩いたり、走ったり、犬の散歩したり・・デートしたり
している。


ほんとは
朝、歩いてみたい・・気持ちいいだろうなぁ~
でも・・・・・無理。

去年、
王監督が術後のリハビリにココを歩いていたのだけど
『行ってみる??』
なんて言いながらやっぱり実現しなかった。

言い分けするなら
朝は・・忙しい

212806.jpg


212910.jpg

白い服が  。
ココまで歩いてくるから途中車にひかれない様に・・・ねっ


  友達が12月に○ホテルで
  和田クン主催のチャリティークリスマスディナーショーに行くのだそぅ   
  ゲストが、宗リン、渚、馬原サン、三瀬サン。
  『 追加してやろうか?』って、言ってくれたけど
  和巳は違ったらしい・・・・
  15000円也。
   

どう?


福岡も日に日に寒くなってきた。
だんだん・・・歩いたりする人も減ってくのだろうな。。


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<結婚記念日にコートと整形外科とグローブと・・・ | メイン | ハッピーバースデイ>>
コメント
-  -
そんなぁ~わざわざスミマセン(汗)
こんなふざけた名前ごときに恐れ多いです。
というか、全然気づきませなんだ。
私もやばいですね・・・。
2007/11/15 22:18  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
-  -
たこたきサン・・・だなんて。。
眼ももうろくしてるようです。
失礼致しました、たこやきサン e-420
2007/11/15 21:23  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
たこたきサン
いいのです!
ヮタクシも右肩がゴリゴリしてます。
痛みの種類は違うと思うけど(イヤ・・絶対違います e-329 )
和巳ンも痛かったろうな・・
こんな不安な気持ちで投げてたのかな・・
って、痛くなって思いました
寝れば直るものじゃないです

でもやっぱり
マウンドに立つ和巳ンがみたいですね。

ヮタシの今の課題は・・・
サイトウ君が冬を越せるかです。
2007/11/14 23:36  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
和巳ン、手術回避で、ひとまずよかった
ですねv。
私も最近、何かちょっと根性が必要なとき
には「和巳も頑張ってるんだから!」って
発奮材料にしちゃいますねぇ・・・・。
これって、いいんだか、悪いんだか(笑)
2007/11/14 18:42  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
-  -
そ!
・・・・かな?? v-391
うちの奥様の時間ってほとんど自分のものかも  v-392
小籠包サンは世の夫の鑑です!!!!!!!

今の時季の散歩って
ちとロマンチックですね。
ただなかなか一人では歩けないのです・・。
自分で余暇を楽しめる事がまだできないです
2007/11/14 00:04  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
そですよね。男には時間というものがあります。
奥様というのは、24時間ほとんどが他人のものですね。
たまにでいいですよ。時間があるときに
気晴らしに散歩でもどうです。
ジョギングとか、ウォーキングとか名前付けずに
お散歩!晴れた昼間に垣根の花など見ながら
それが一番でしょ。
ホークス選手頑張ってますね。
来年こそはです。
2007/11/13 23:04  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/223-2a6dca5a

| メイン |
