2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハッピーバースデイ
2007/11/09(Fri)
今日は、立冬・・・  そして、
 の誕生日

211632.jpg


やっぱり、幾つになってもまあるいケーキにしてみました。

会社帰りに
今泉の 『VISAVIS』に寄って・・・チャリ でお持ち帰りです。
人通りの多い警固を過ぎるまでは押しながら
右ハンドルにケーキをさげ
その後は、乗ったり降りたり・・・
持ち帰るだけで気疲れしました。

でも、チャリでも崩さず持って帰れることがわかったょ 

212708.jpg


ケーキって・・・持ち帰るときから、もう幸せな気分に 

誰からのお祝いも無かったから
ワタシがハッピーバースディ・・唄ってあげました 



昨日今日と甲藤クンがとべとべに・・・
思った。
ホークスのピッチャーってこの部類の顔がいない
ハムの○ギより全然ましだけど

是非是非・・抜きん出てきて欲しい!!
そしてその面構えで敵を威圧してください!!

鷹の番長って呼ばれてるらしいです。


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの大濠公園。。 | メイン | 雨です。>>
コメント
-  -
たかびごんサン
こんばんは e-490
相手チームにとって
イヤなPになってほしいですね。
じゃんじゃん
若手が活躍できますようにe-271

2007/11/11 21:33  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
甲藤、私も期待してますよ!!
その面構えもですが、真っ向勝負のピッチングも好きです!!
2007/11/11 17:37  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
-  -
多すぎて・・ケーキに穴がいっぱい。。v-384
あんまり物欲のない人なので
これくらいはしときましょ v-392
お互いこの歳まで
生きてこれました。

小籠包家は、手作りですか?
2007/11/10 09:16  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
法被バスでつ油!
おめでとうございます。
ケーキの上のろうそく数えようとしました
やめました。(^_^;)
美味しそうなケーキですね。
うらやましい旦那様です。いいことです。
ホークスの選手必死でしょうね。今!
2007/11/09 23:11  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/222-3300a518

| メイン |
