2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懇談会そして、ヤフードームへ
2007/03/09(Fri)
今日は、小学校生活最後の懇談会・・そう思えば、しみじみうるうるなのかも知れないけど・・あんまりそんな感慨深くもなく、終わった。
泣いてるお母様方もいらっした様だけど、私の中では、泣く場面がなかったのだ・・。
『なぜだ??』
6年前の卒園式では、ぼろぼろに泣いたのに・・???
そういう気持ちは楽しみとして、卒業式まで取っておこう・・っと。 

(拡大:左クリック )101535.jpg
から親へのプレゼント  自分のお年玉で買ってくれた ・・いや、買わせた 
なのに・・寝る前に怒鳴ってた・・私 

さて、寒い中、今日も行って来ましたヤフードーム・・
さすがに息子は、家で見るから・・と言うのを引き連れて 
そりゃそうでしょうとも、昨日も疲れて8時に寝てたんだっけ・・悪魔のような母だわ 
103352.jpg
  
(拡大:左クリック
今日のオーダー174055.jpg

ここんとこ同じメンバーで揃えてきている。
今日は、小久保がDH・・。
ヤクルトは古田のコールで歓声が起きた。ピッチャーは石井だし、ラミネスもいる。
が、今日は、お友達と一緒だったので、ず~としゃべってた 
ファミレス替わりネ・・ドームは

175150.jpg
今日の和巳  試合前の表彰式にはいつも和己が出てくる

204201.jpg
3塁側に新設されたBOXシート
とりあえず・・座ってみた。
テーブルもあって5人まで座れて2万円かぁ・・
誰もいなかったからここで花火を見させてもらった 

頻尿だ・・いろんな筋肉が弱ってきているんだ・・。
更年期の始まりよ、きっと 
眼力もなくなってきている。これは、老眼の始まり・・。

は~野球から帰ったら主人の親が、
18日に福岡に出てくると・・  してきた。
寝よう・・ストレスは、症状を進行させるとおもうから・・

試合結果 4-2 ☆
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鷹 vs 鯉  byヤフードーム | メイン | 鷹 対 虎    byヤフードーム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/22-6586781e

| メイン |
