2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和巳・・・福岡も寒くなりました。
2007/11/03(Sat)
さぁ・・11月です。
昨日からまた、仕事はじめました 

8.9月に行ってたトコです 
季節も変わって
今日は寒かったですね。

昨日は、起きてるのも限界でダウン  
1ヶ月のブランクは
思ってた以上に・・心身ともにしんどかったです。
 
前回の お局ら・・も、やっぱりいました
今回は、課が違うので・・ひとまず ほっ と!
今、2日ぶりに してます。
明日は、 の部活集合も11時半なので
お弁当作らなくていいし・・嬉



夕方、宮崎のじじぃから電話があって ( あっ、もちろん に )
『ジャイアンツがキャンプに来てるからおいでょ』
Gも中日の日本一をどのような思いで見ていたのかな?    
            ( にしてもじじぃは、なしてソフトバンクって言わんかね。)



さて
和巳の心は・・・
今、疲れてる?
先が見えない??
今日のHP読むと

正直僕も全く興味(大リーグ)がないわけではないので、アリゾナで中継を観ながら、自分に置き代えて観たりもしました。
今の僕の状況を考えればあり得ない話ですし、ルールもあるので、今は自分の事とホークスの事だけを考えています!
今後、その時々に色んな状況があると思うので、その時の“ベスト”の選択ができるように「今」を精一杯頑張ります!

123753.jpg



123929.jpg

和巳は大リーグって軽く口にしないと思ってた。
ゆれてる??言ってみただけ??松坂??
どうやっても優勝できないホークスに・・・

近い人には言ってるのかもしれない・・・
よし!
あのお姉ぇちゃん見つけて聞いてみるしかない?
目印??
     です。



昨日のハムvs中日・・
日本一になるって・・・・・遠い道のりだと思った。
今のホークスの状況だからなおさらそう感じるのかな
・・簡単じゃない!
先週の月刊ホークスで和田クンも言ってた・・『悲劇のヒロイン』・・に甘んじてたって。



1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークスタウン・・プナオラ | メイン | 渚・・・宮崎キャンプへ>>
コメント
-  -
マダムだなんて・・・知ってる人が見たら大笑いザマスv-313

ウチのサイトウ君は成長著しくて元気なんですけどね v-302
ホークスの斉藤クンは・・思うに
沢村賞も頂いて
誰からも一目置かれる球界のエースとなって
個人的に頂点極めたけど
チームは相変わらず優勝できない
どころか、ずるずる後退してる感じ?
常にインタビューでは、会長としての発言を求められる
(クライマックスシリーズを目前にしつこいくらい『会長として』を連呼され・・聞いていて腹立たしかったです)
また来年も
『今年こそは』と言わなきゃならない・・。
で・・遠く離れた地で共にエースと呼ばれた松坂の姿に・・
ちょっとグチってみた?
違う方向に目を向けてみたかった?
あんまり深くないような気もします・・実は。(そう思いたい)
みんなが和巳に頼りすぎv-356
そりゃ・・・疲れるゎぃ

小久保サンがうまく包んでe-467あげれれば・・
って、なんだかまとまんなくてv-393(いつものことだけど)




2007/11/04 08:38  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
2度目のお邪魔、失礼します。
マダムさま(勝手に命名)のご復活、大変嬉しく、その後の「サイトウくん」も、しかと拝見しましたv
しかし、今回の和巳ンの日記、結構憶測を呼んじゃいますよね・・。
私は、彼がなんだか、野球だけじゃなくて全ての環境を、ちょっと見つめ直してるんではないかと感じました(ものすごい妄想か?)
だって、渡米の時の空港での写真なんか、
そんなに小久保アニキと一緒で嬉しいか!っていう笑顔でしたもん(爆)
とにかく心身共にリフレッシュして、来季、鬼のように勝ってもらえたら、もう十分満足です!(笑)

お風邪にはお気をつけ下さい。失礼しました
2007/11/03 19:01  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/219-61fd8c9d

| メイン |
