2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天皇皇后両陛下
2007/10/30(Tue)
ちょうど三越前で友達と別れて
そのまま地下に入ろうとしたのだけど
道路に点々としている警官たちに ピン 
しっかり最前列に並んでしまったょ 


近頃の警察官て・・
とってもフレンドリー路線になったの????
沿道に立つ一般人
マイク片手にお笑いを交えて注意事項等話してました。

。。。。。。福岡県警って。。。。。。




信号機がすべて青になり、車輌規制されロープが貼られ予定より10分遅れて

153744.jpg

イムズ前を通過・・・

肝心の両陛下のお姿は・・・・カメラのシャッターおしてたら 
そのカメラも失敗するし、こんなことならしっかりこの眼に焼き付ければよかった・・

なんやったんやろうか・・
153750.jpg

ワタシは・・・見たのだろうか??



ず~~とず~~とはるか昔の子供だった頃、
天皇陛下って何もしなくてもご飯食べれるし
お世話してくれる人がいっぱいいるし
働かなくてもいいし
旅行できるし
ラクでいいな~って思ってた。


坊主も、前そんな事言ってた。
子供の眼には、
そう映るものなのかもしれない。。


夕方のニュースで美智子様のお洋服の色がわかりました 



ホークスブログなのに・・・こんなんで。。。。 
中日のイバタさんの応援歌、どきっとしますね。

1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking

 
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<渚・・・宮崎キャンプへ | メイン | 先輩・後輩・・・・・。>>
コメント
-  -
それがですねぇ・・・見たっていえるのかどうかe-263
何かが横切った???って感じ。

お車とパトと警官はばっちりe-317見ましたょ e-319
2007/10/30 23:15  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
凄いですね!!
両陛下を目の当たりに出来るとは…
2007/10/30 20:34  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/217-004c7e85

| メイン |
