2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス宮崎へ・・・
2007/10/26(Fri)
午後2時・・ホークス宮崎キャンプインしました。
あれっ・・・花束受け取ったの、杉内クンです。
会長も副もいないし・・
秋は、なんだかちと淋しいですね。
193759.jpg


渚サン・・・秋の強化選手だったけど腰の違和感で見送り

どうなるのでしょ・・投手陣
負の連鎖が~~

渚にはココでばん回して欲しかったけど・・
故障なら仕方ない。
下半身・・・細いもんなぁ。。。新庄サン思い出したゎ。
ど~~~~~も渚サンは・・・・・・・・・・mmmm   個人的に
そもそも彼の車が品川ナンバーってのがヘン
すべての原点がコレらだと思うょ   (まっ・・余計なお世話か  )
来季は、精進してここらで飛躍して欲しい     
      


先日の雁ノ巣で遠目からでもひときわ大きかったです。
163830.jpg

4月、 の入学式の時、担任の先生が
『ご存知のように同じ校区に松中選手もいます。機会があれば講演会を・・とも考えて働きかけたいと思ってます』
っておっしゃったのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっきり、うんともすんとも。。
 が在学中にあればと願うけど
今回実現したとしてもしても複雑な想いかな
ほとぼりが冷めた頃にでも企画してもらえたら・・・・温かく迎えてあげよう
(な~~んて・・きそうも無いゃ)



163904.jpg



一昨日の雁ノ巣にも来てたようだけど、グランドには出てこなかったです。
ここで無理せず、春までじっくりと直して欲しいですね。
163955.jpg

193947.jpg

↑↓ カラフルネクタイ・・・です。
194015.jpg




194121.jpg

正太郎・・・ってこんな顔だった?
井川に似てる???
すでに幸せ太り??  おめでと


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<水の癒し・・・ | メイン | ホークス・・・雁ノ巣球場へ行ってきました。>>
コメント
-  -
>きの子サン
コメ、ありがとです e-343
あの日は・・暑さに疲れました。
帰りのバスもエアコン効かなくて・・e-263
親子で行けるってイイですね。
こちらこそ、また訪問させて下さいね。
2007/10/26 23:38  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
leoloveさん
ブログの方へきていただきありがとうございました!実は一昨日leoloveさんと同じ日に母と雁ノ巣に行ってました~i-237
ほんとにあつかったですよねi-229
画像もステキで感動しましたー!
又、遊びに来ます(^^)
2007/10/26 21:51  | URL | きの子 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/214-783d16bf

| メイン |
