2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス・・・雁ノ巣球場へ行ってきました。
2007/10/24(Wed)
予定通り、雁ノ巣へ秋季練習見学に行きました 

雁ノ巣は、去年、子供の少年野球の試合で来て以来です。
でも・・・バスは初めて。。なぜか遠く感じたょ

にしても・・・・

暑い~    
 
肌がヒリヒリしてます。
9月下旬の気候だとか・・・ 

人・人・人  
105004.jpg

 お暇な  ノーノー・・熱心な人がいっぱい 
10時前に到着したのだけどもうこんな感じです。


10時から練習が始まり、まず外野付近でのランニングからです 
このウォーミングアップは30分程で終了し、投手・野手に別れての練習に入ります。

この川・本多ペアは、
ファンサービスも兼ねてか・・
 『ハイ、本多クン』 『ハイ、本多クン』
・・宗リンが始終大きな声でトスバッティング(って、言うの??)してました。
105106.jpg

その逆になると
 『ハイ、宗クン』 『ハイ、宗クン』 
と、自分で自分に言ってましたが・・
楽しんで楽しませてくれてます・・・イイ子だ、ホントに
105556.jpg

多村サン・・
112724.jpg

下半身は固定したまんま、上半身だけの素振りをしてました。

吉本サンもよく飛んでました
試合でがんばって欲しいです。。いきなりじゃなく出してあげてくださいなっ。

111314.jpg

信彦も・・・いい当たりしてるんだけど・・
なして試合で・・・残せんかね。。
131543.jpg

(信彦サンのお顔をもっと見たい時は、左クリックで拡大します、右下クリックでさらに拡大します、見たきゃぁ・・ね 
一番目に帰っていきました。

城島サン・・・来てました。
114449.jpg

徐々に意識下で過去の人となりつつある・・・・のですが
こういう状況だし・・・今を共に戦わなきゃぁね
              (・・・・・って、八つ当たりだぁ~~ 
114453.jpg


132322.jpg


王監督に 愛 会い、今年が終わり
来年また王監督と話し、シーズンが始まる・・・
 JOHサン。
        お昼前、佐世保ナンバーの車で帰っていきました。



大村サン・・・
132852.jpg

ホークスに残ってくれるようです。
そのうち神戸ナンバーから変わる日がくるかな?

132752.jpg



朝の番組より・・
155130.jpg

2人ともよくなって帰国して欲しいです 
155245.jpg
大丈夫 


ファン感謝デー(11月25日)には出席できるのかな??

稲嶺クンの純粋でひたむきな姿(王監督に声かけられ照れながら嬉しそう )
が目にとまりました。
ガンバレ~~~!!!

帰る途中・・交差点で水田サンを見れて良かったです 
哀愁あります・・



1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス宮崎へ・・・ | メイン | クラブホークス>>
コメント
-  -
>たかびごんサン
コメ、ありがとうです v-290
イイなぁ~
My Number Hawks、申し込んだのですね v-352
どうか希望の番号が届けられますように v-346
2007/10/25 23:43  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした!!
本日、ファンクラブ会員と、My Number Hawksの申し込みをしました!!
楽しみです!!
2007/10/25 19:52  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/213-95726c29

| メイン |
