2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クラブホークス
2007/10/23(Tue)
142440.jpg


午後、クラブホークス継続のためにドームへ 
積もり積もったクラブホークスポイントが4000ポイント位貯まってます。
で、去年までの分が12月で失効されるので(PCの記録は最新25件迄)
調べてもらいたかったのですが、この窓口では出来ず
↓ココに聞けばイイとの事でした。
info-club@softbankhawks.co.jp
『去年のポイントを知りたい・・云々』と書き添えて 
願わくば・・もちっと イイ商品に交換できたらな~~




オフは、閑散としてますね。
143525.jpg

今は、11月の日本代表の試合チケット販売してます。

以前、ココでバイトしようと思い(毎年、2月頃求人募集の チラシが入ります)
軽~い気持ちでチケット売り場くらいなら・・なんて思ってたのですが、
外人さんに流暢な英語で対応しているチケット売り場のおばちゃん見て・・・断念しました。
スキルって大事 !


さて・・
和巳ンは、今日  へと旅立ちました・・・・・
サイトウ君を枯らさないようにしなきゃ 
102803.jpg
ベランダで冬・・越せるのかな?
今月位からベランダの奥まで日が射し花の生育が著しいです 





午前中、 の中学校の合唱コンクールでした。
近くの中○学園高校の講堂をお借りして・・
見易かったですね・・コンサート会場のように段々になってて 
101634.jpg

ウチの は、ただ突っ立ってるだけで口だけはパクパクしてたような??
2年生の女子のピアノにうっとり聞き惚れてました 
『この星で生まれて』 に・・じ~~ん
今まで小学生の甲高い声でしか聴いた事無かったけど 
中学生が唄ってもいいものです。

 

明日は、雁ノ巣です 
なんと、天神まで地下鉄で行って雁ノ巣レクレーションセンターまでバス・・・・の旅です 
車以外で行くのって・・・・初めて。。。



1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス・・・雁ノ巣球場へ行ってきました。 | メイン | 稚加榮 (ちかえ)>>
コメント
-  -
みりんチャン、お仕事だったのかな?
中学生にもなると
落ち着いてるね
保護者も多かったょ・・会場びっしり v-356
2007/10/24 16:20  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
合唱コン行ったんだねv-219私も行きたかったな~v-356でも、この写真で様子がうかがえてうれしいわv-344明日、車じゃないんだ~旅だねe-216がんばれ~e-237
2007/10/24 00:08  | URL | みりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/212-7c7e6322

| メイン |
