2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
稚加榮 (ちかえ)
2007/10/21(Sun)
今日も が博多料亭の稚加榮でランチしてみました。
ココは、有名すぎて今更かな・・ 



着いたのが12時半くらいで この行列・・・
約20分待ちです。
121412.jpg


食事を終えたお客さまはドンドン退けるので回転が速く
またとっても広いのでそれほど待たずに呼ばれます 


観光客も多いし、年齢層も少々お高め 
122733.jpg

中央に生簀があって
いわし・伊勢海老・サザエ・うに・あわび・いかなど泳いでます。

ほとんど待つことなく料理が運ばれ
こちらは、手打ちそば定食
暖かいおつゆと冷たいおつゆ、両方楽しめます。
123019.jpg

そば・てんぷら・かしわ飯・茶碗蒸・さんまの明太子のセットです。
(写真を左クリックで拡大します  )

和定食
123047.jpg

お刺身・てんぷら・煮物・茶碗蒸・さんまの明太子・かに汁・ごはんのセットです。
チューブ入りの明太子は食べ放題です(ご飯はお代わり自由)

仲居さんもテキパキとしていて
今度、親がきた時には、是非連れてこようと思いました。
また、この値段で(どちらとも1200円)コレだけの品数があってお得 
多すぎて食べ切れなかったです 

ランチは
11:00~14:00までの500食です。

福岡へお越しの際は・・どうぞ 
明太子のお土産も売ってます。



福岡市中央区大名2-2-17
営業時間 AM11:00~PM10:00
TEL 092-721-4624
FAX 092-721-6438



この記事のURL | ランチ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クラブホークス | メイン | ホークス秋季練習スタート>>
コメント
-  -
小籠包さん・・ぉ久です e-328
ちと、心配してました
よかった e-420

夜は・・高いようですね。
初めて連れて行ってもらいましたe-282
ハズレがなく無難ですね。


2007/10/28 22:07  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ、稚加栄のナカイさんになりました?
昔、行きましたね。
博多では、結構有名ですよね。
お値段も^^;
いまじゃ、とてもそんな贅沢は出来ません。
こういう写真だけで堪能しておきます。
でも、美味しそうですね。
2007/10/28 20:25  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/211-76516681

| メイン |
