2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス秋季練習スタート
2007/10/19(Fri)
ある地域では、クライマックスだの日本シリーズだのせわしい秋をお迎えのようですが、
一足早く来季に向かって走り出したホークス 
世間がお祭り騒ぎして浮かれてる間に・・・さっ!コツコツ練習・練習 

雁ノ巣で10時から始まった秋季練習
大きぃ・・和巳ン 195826.jpg
例の西新・鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ店・・・わかったょ 

200631.jpg



無精ひげが200652.jpg


185952.jpg


本多クン200714.jpg


王監督のお言葉です
195908.jpg

195943.jpg

190213.jpg

ベテラン軍も3日間はここで練習のようです。
明日は・・・込むだろうね 



城島選手も帰福中 
195423.jpg

アメリカで結果を残してから
最後は福岡でユニホームを脱ぎたい・・・と
195701.jpg

来季だったら・・・よかったのにね。



田之上選手の引退会見がありました
185825.jpg

お疲れ様でした
今後は、コンディショニングコーチとしてホークスに残られるようです
今年の3月まで同じ校区で奥様も気さくで可愛くていい方でした。
頑張ってください!!!
・・どことなくロッテのジョニーとかぶるんだけど・・・・・・。




1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<稚加榮 (ちかえ) | メイン | マカロニ >>
コメント
-  -
こんにちは。
今期は残念な結果だったけど、来期に向けてスタートですね。
来年こそは日本一に!!

ところでご連絡なのですが、
このブログをCliPeDiaに投稿しませんか?
CliPeDiaに投稿する事でたくさんの人の目にとまり、たくさんの評価を得ることができます。
詳しくは運営ブログ
http://clipedia.jp/blog/?p=54
またはHP
http://clipedia.jp/
をお暇な時にでもご覧頂けると幸いです♪
2007/10/23 16:46  | URL | CliPeDia #AvTrF9Hc[ 編集] ▲ top
-  -
そうですね・・渋滞してますね。
v-205 がいればその気になるのだけど。
ちょっといろんな噂耳にして・・気分が
i-195ぎみ・・。
2007/10/21 07:06  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日、雁ノ巣に行こうかなと思っていました。
明日は、すごいでしょうから
もうすぐ宮崎に行っちゃうんですよね
2007/10/20 23:36  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/210-939df325

| メイン |
