2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鷹 対 虎    byヤフードーム
2007/03/07(Wed)
103303.jpg
(拡大:左クリック)
またまた、行ってきました  ヤフードーム

息子は、気さくな野球部の5年生と行くことになり、母は、誰と? 行けば??
気を回してくれた友といざドームへ!!
今日の先発オーダー174316.jpg

ホークスは、開幕なみのスタメンでサード小久保 
一方、タイガースは金本いなかったし、シーツもいなかった。
でも、ピッチャーは能見  球場じゃ・・顔見えないけど 
アニキの応援歌聞きたかったなぁ~  さ~ここまでぶち込めライトスタンドへ

酒も回り・・ 応援にも力がはいります 
191349.jpg

試合は、多村のホームランなどもあり途中から替わった若手による連打もあり大量さで勝利しました。

今日の球場は、さすが阪神 
200950.jpg
レフトスタンドは虎虎虎・・。去年の交流戦でも思ったけど3塁内野席まで虎は占拠してくる。他球団ではありえないし、超アウェイ球場にコレだけの人が来るタイガースファンって・・すごい。

9回表になり明日の事も考えて帰路へ。
211010.jpg


・・『多村ホームラン打ったんでしょ』
・・『はぁ??見てなかったの??』
・・『マックに行ってた~。今日は、弁当もあったし、チキンも食べたし、クレープもおごって貰ったし、腹いっぱい!』

知らぬ間に野球部の父にご馳走になってた・・ ホームランも見ず、何しに行ってるのやら 

帰ってきて、『明日、便箋いるから』ってことで探した。しかし、言った本人 が、『便箋って何?』って聞いてきた。
なんとビンセンって、ビンのふただと、思っていたらしい  
震撼した。

試合結果 3-8 ☆

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<懇談会そして、ヤフードームへ | メイン | サイクリング>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/21-982fd199

| メイン |
