2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子とロッテ 終
2007/10/19(Fri)
母よりちょっとだけ長く楽しめた、
息子の夏も終わりました

成瀬クン・・214611.jpg
( ヤフードームにて)


最後・・・祈るような思いで観ていた 
1点追加して粘りを見せてくれたマリーンズ

9回、アウェイでの2アウトのベンチ・・・て悲しいゃね。
TVは両者を交互に撮るし。
いつもは陽気なTSUYOSHIの顔が宗リンと重なって・・。



やっぱり・・・

来年・・・・ドームで王監督の胴上げしなきゃ
                         
   って、
   また思った。
   




ヒルマンの胴上げの前にTV消して
『ちょっと素振りしてくる』
って、下に降りてった  。

彼らの応援は熱かったょ



どれ・・・共に長い冬が始まるな



1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
にほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マカロニ  | メイン | KIRIN SOW-SOW (キリンソウソウ)>>
コメント
-  -
カモメ夫人サン
了解です e-266
微妙な・・立場のご主人にもヨロシクお伝えくださいね。
v-205 は・・・すっかり立ち直ってます。
海の向こうからのコメ、ありがとうございました e-255
2007/10/19 22:47  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
たかびごんサン
若鷹の成長に期待していきましょ e-282
松田クン・・頑張ってますね。
来季がとっても楽しみですe-2
2007/10/19 22:35  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
シンガポール在住の鴎ファンです。
息子さんに「来年もヨロシクネ」と
お伝えください。
夫は博多生まれで小学校卒業まで福岡でしたので恐らく40%ホークス、60%マリーンズだと睨んでいます・・・。
2007/10/19 19:21  | URL | カモメ夫人 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私の関心はすでにフェニックスリーグです!!
ホークス、優勝すうで!!
2007/10/19 17:51  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/208-e0d0ffc3

| メイン |
