2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KIRIN SOW-SOW (キリンソウソウ)
2007/10/17(Wed)
お得意様ご招待なんたらで・・天神大丸へ

全然お得意様じゃないんだけど
いとこの姉はそういう枠に入るので・・・・お供です。

まままままぁぁぁぁぁぁぁ~~~~暇な中高年ご婦人方の多いこと 
きっとその中の一人なのだろうけど・・(同じ暇でもピンからキリまでなのでね  )




先月のバイト代・・・
コレはホークスのクライマックス・日本シリーズのチケット代に使いたかったのだけど
一度も使うことなく 一杯残ったので (てか、全額  ) ・・・服に変身しました 
お昼を・・って事で東館エルガーラに行ってみると
ココもご婦人方がずら~~~と並んでます

で、イムズの13階「野の葡萄」に。
が、これまた中高年の方が一杯待ってらっしゃいます
ひとつ降りて
12階のはじめてはいるキリンビール系 ソウソウ へ。



  シェフズプレート・・スープ・パン・ドリンク付  1,000円
  (旬の魚・パスタ・サラダなど4種の盛り合わせプレート)

  

   デイリーランチ・・スープ・ライス または パン・ドリンク付 850円
  (厳選した食材をメインにした日替りランチ)
 



ピザ生地のパンは何個でもOKです 

ビヤガーデンだけあってビール美味しそうだったぁ。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<息子とロッテ 終 | メイン | 息子とロッテ>>
コメント
-  -
北が衰退して南に広がってるって聞いたことあります。

ただ・・もうお歳なので
あちこち歩きたくないからほとんど三越近辺でチャチャって済ませてます。
しんどぃです e-330
人が多すぎます、どこも。
2007/10/18 22:52  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう、近頃の天神は人が分散してると
思います。
昔の岩田屋があったころは天神と言えば
福岡駅周辺でしたが
今は、南は渡辺通はたまた薬院近辺
すごく広くなってると思うのは私だけでしょうか
2007/10/18 22:16  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/207-cf4f758a

| メイン |
