2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子とロッテ
2007/10/17(Wed)
あれから一週間・・
あちこちでホークス応援セールを地味にやってます
プラリバで靴買ったょ
20%OFFでした。
優勝してたら・・・50%(いや・・30%くらい)やってたかな?
プラリバの裏の黒豚しゃぶしゃぶに和巳ン出没情報を聞くのだけど・・
何度通っても・・・わからん。


213658.jpg

 と 『 ロッテvsハム戦 』 をず~と観ていました。




今日の試合は・・おもしろかったです
 のロッテさんなので母もちょいっとは・・肩入れしてます。



一時は
『打てない豚はただの豚』
って、酷評されてた里崎サン・・・
9月末ドームで につられて彼の手を触ったら
試合後ってのもあるのかカチカチで厚みのある手のひらでした。
(・・・ホークスがドンドン神に見放されて逝って るときに・・  アタシのバカバカ




福岡のリーダーが真ん中トランペット男ですね~~
この人はマリンの第1st にもTVに映ってたので・・・
ず~~とトランペット持って北上していったのでしょ。
212531.jpg



ホームの力って・・・すごいね。
そのアウェイで勝ったら・・・・もっとすごいね。
敵地で勝つ喜びって・・・
ロッテの応援団が羨ましくもあり。。


満塁の場面で前の回にホームラン打った里崎に
『里崎ヒット』コールの声援
ドームなら・・・
『もってこい・・』『ホームラン・・』ってあおってるかな




一昨日のヤフードームです。
PM6時30分
182225.jpg


来年は、この時期もココに通いたい
朝夕、寒くなってもココに通いたい


ゴローさんもジュンもホタルも好きなんだけど・・・・
すっかりハムの曲に聴こえてくる





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

FC2 Blog Ranking

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<KIRIN SOW-SOW (キリンソウソウ) | メイン | ホークス・・・夢敗れる>>
コメント
-  -
お元気でしたか??
また・・再開しましたょん v-13
ワタシの意思なんてこんなもんです e-327
毎年、負けた地点であっけなく終わっちゃうので・・ちょいと寂しいですね。
ホークスは明日から雁ノ巣。
春まで長いです・・v-252


2007/10/18 22:31  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
なんとなく、パリーグは終わったような
ま、どうでもいいことですが。
いま、ホークス選手は何しているのでしょう。
そちらを覗きに行きたいですね。

2007/10/18 22:09  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/206-fb87001e

| メイン |
