fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
ホークス・・・夢敗れる
2007/10/10(Wed)
とうとう終わりました

もう今日は涙もなかったですね。

0点が続いていた時ふと思いました。
勝ったら・・・ハム戦で誰が投げるんだろう??って。
誰も浮かんでこなかったのですょ

なので・・・・・悔しいけどこの辺がイイ潮時だったのでしょう

成瀬君は、良かったです
スタンドリッジも良かったです。

頭ゴンゴン叩いて気合入れてたサブロー
この前の9月29日ヤフードームと全く同じ光景

ヤバィ・・・・こいつ、こんな時はやたら当たってる。

この1打と里崎のとどめのスクイズ・・6回のこの回だけの4点。


ホークスは、何度もチャンスを併殺打でつぶし
チームの雰囲気が良くない方へ行ってました
あたしゃ・・主審に
『バカ、○ほ、ぼけ・・・・今の入ったやろ!!ちゃんと見んかい!!』
と言いまくってましたが・・



最後にやっぱり今季の課題をちゃんと残してくれたようです。





花火の向こうに宗が見つめていたものはなんだったのでしょう・・。


最後の打席が信彦なんて・・・出来すぎ!!
それでも、一抹の望みを託したんだけどね。



あと・・・そうだなぁ
各選手の応援歌
こんな戦いであの多村サンをはじめのんきなルンルンメガホンダンス・・
いや、メロディで
勝てる気なんてしない



今日までこんな拙い自己満ブログ・・読んで頂いてありがとうございました。
それでも・・・やっぱり好きですホークス。
元気と幸せを与えてくれました。
来年に期待をこめてこの辺で・・。

お元気で 


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<息子とロッテ | メイン | クライマックスシリーズ・・・第1st 2戦目>>
コメント
-  -
>たかびごんサン
コメ、ありがとうございます。
3年前の思い出しては涙が出てきた時を経て
今年は、納得の敗戦でした。
長いオフですが、
大好きなホークスを応援していきましょうね
2007/10/11 23:03  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も9/29は宿で号泣しましたが、昨日は涙も出なかった…
来年はリベンジぢゃ!!
2007/10/11 21:37  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
-  -
>たこやきサン
はじめまして、コメありがとうございます。
へぼblog楽しみにしててくれる人がいるだけでも続けていて良かったなぁ~って e-263
シーズン終わってしまいましたが・・
また近辺でうろつくホークス選手見かけたら・・こそっと載せますね・・
(迷惑にならない程度に) 

ではサイトウ君の成長を見守ってくださいね。
彼は今もとっても元気です e-266 
2007/10/11 10:42  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。
いつも更新楽しみにしておりました。
早くご挨拶にお邪魔しないとな・・と思ってたんですが・・チキンなんで(汗)
センスあふれる文章も、写真も、お暮らしぶりも、すごく素敵で憧れますv
是非「その後のサイトウくん」と「和巳ン」ネタを中心に続けていただきたいです。
なにはともあれ、今日の節目にひと言お礼申し上げます。有難うございました。
2007/10/10 23:59  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/205-00b4a7b7

| メイン |