2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クライマックスシリーズ・・・第1st 2戦目
2007/10/10(Wed)
明日に繋がる勝利・・・

信彦のホームランにじゎぁ・・・
ナニから・・・解放されたかい?


初回からうまく機能した打線。
TVの前でやった~!!ばんざ~い!!って叫びまくっての観戦 

後は、お杉サンのピッチングに託す。
ヒット打たれようが、福浦に2ラン持っていかれようが弱気な顔を見せなかったお杉サン。


4回・・『信彦!そろそろ・・・行こうね~~』
画面に向かって叫ぶ!祈る!!
222435.jpg

来た~~ 195020.jpg

3塁ベンチに向かって
195219.jpg

初回、あと数センチでホームランという当たりだったので・・・
いい感じで振れたのでしょう

15安打で8得点です。


正直・・・・・・・・・よかった。ホントに良かった
生き残った!
どんなに得点入っても
ピッチャーが崩れ凹む試合も多かったから。



(水田サン・・・・・・・来年、たくさんお給料貰ってください!)


ひとつだけ・・・
最後、馬原サンに福浦を四球で歩かせるでなく
三振で終えて欲しかったかな。


こんな試合をリーグでやってればって悔やむけど、コレが今年の結果。
やっと目覚めてくれたょね!!!
気負わずに!!!欲出さずに・・・(ホントは狙ってるんだけど)




明日も試合観させてくれて・・・・ありがとう 
222306.jpg



ヒーローインタビューお杉サン
222705.jpg

『札幌に行きましょう』 

ええ!!是非とも!!!!!!!!!!!
ここに・・114626.jpg

この1塁ベンチに 

連れてって!スタンドリッジ 
週末も鷹戦士・・・・見たい



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス・・・夢敗れる | メイン | クライマックスシリーズ・・・第1st 1戦目>>
コメント
-  -
まず気持ちを昨日に戻しましょ

そうです!!
コレこそ
いざ行け~無敵の若鷹軍団~~
という試合でした。
スカッとしてた頃の・・
投打噛みあって、繋がって・・・

こんな試合を毎回出来るチームになりますように
2007/10/10 22:29  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
すばらしい試合でしたね。
まるで今年のホークスはこうあるべき
と言う試合です。
綺麗に繋がって居ました。
来年こそは!
2007/10/10 21:53  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/204-19e60259

| メイン |
