2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クライマックスシリーズ・・・第1st 1戦目
2007/10/09(Tue)
すごい風でしたねぇ~~マリンは 


小雨交じりの風速11メートルって・・・
 ・・・・・屋根つけろ 

前千葉知事だったか、
優勝したら屋根つける何とかって言ってたはず
前回の優勝から2年経ってるのに・・
(優勝するチームになるなんて思ってなかっただろうからつい、ポロって言っちゃったん??)

184313.jpg

って、ことにあたってみたり・・・

投げにくかったろうとおもう。
それに寒かったとも
なにより肌荒れが気になった。
抱え込まないでおくれ・・


和巳でダメだったら
痛みを堪えて投げて負けたのなら・・・もういいや。

184013.jpg





さあ2戦目・・・お杉サン
昨夜はチョイお杉サン似 の現役少年野球部ママとOGで焼き鳥屋さんででした。

女3人・・・帰宅11時半


特に眼が似てるのですょ、彼女!
なんだか・・・・そう勝ちそうな気がする 

ワタシが彼女とおして明日の先発のぉ杉サンのこと考えていたなんて・・
知らないだろうな 





打ってくれ・・・・成瀬 コバヒロを!

スカッとした攻撃を見たいぞ・・・成瀬 コバヒロで!!!!


試合終了後、千葉の母から電話が・・・

『観てた?』
『うん』
『今日は、BSでも千葉テレビでもやってたよ』
『和巳がね・・・』
『ハンサムだね~~』
『でしょ・・ロッテ、負けりゃよかったのに・・』

なんてことない会話

きっと娘を気の毒に思いつつ・・・・勝利の瞬間、拍手してたはず。


わたしだって・・・そうだろうから





明日も明後日も見ていたい



FC2 Blog Ranking


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クライマックスシリーズ・・・第1st 2戦目 | メイン | ホークスリーグ終了・・>>
コメント
-  -
5chに聞いてみて e-151

さあ、今日はみりんちゃんが投げます。
あの子は、やれると思ってます。
6時からゆっくり観れるように
今日はカレーです。

いつでもどうぞ・・暇してますから v-273
2007/10/09 17:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨夜はご一緒できて楽しかったで~すv-10念願かなってe-272あっ、メアド聞くの忘れた~今度教えてねe-266今度はおウチに遊びに行きま~すe-514
ところで、お杉さんに似ているって言われている話しったけe-3
ウチの野球部の一部(母たちと子どもたちも)では、そういうことになっています・・・e-263今度、当番にはホークスの帽子かぶって行こうかとe-260
2007/10/09 15:23  | URL | みりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/203-949919a2

| メイン |
