2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークスリーグ終了・・
2007/10/06(Sat)
最後まで今年らしい試合でした 

あれらは間違いでした・・・・実は、
174549.jpg

な~んて、このスタメン見たとき言ってくれるかな~思ったんだけどね。

ダメ・・てわかった

214540.jpg

無念の言葉に・・
215207.jpg
涙もろくなってる・・  
拍手しながらウルウル
辛いな~~
『こんな結果ですが・・我々にはまだチャンスが残っています』

夢のような目標ですが・・・縋りたい!信じたい!!言葉です。
215313.jpg

和巳に・・・・・リベンジを
あんな痛い姿は、もう見たくない

215139.jpg


打ってくれ

215919.jpg

9回裏の大声援・・・届いたょね。
観客もここぞとばかりに声だしてました
(・・・・・・だってさっ、今季最後かもと思ってる人も多かったろうね)

この展開の試合って・・ドームのお客さんって途中帰宅していく人が多いけど
・・・今日は、結構、最後まで残ってました。



失うものは何もない・・



伊東監督・・・お疲れ様でした。
214100.jpg


有終の美で送ってあげれるホークス・・・
優しいでひょ 


FC2 Blog Ranking



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クライマックスシリーズ・・・第1st 1戦目 | メイン | ホークス・・今季リーグ最終日>>
コメント
- 剛健です -
しぶとく・・・まだ王監督の胴上げ、願ってるのです
このセレモニーで改めて深い人だなぁ・・・て。
話される一言に重みと感謝が伝わります。

投手も打線もこれ以下はないと思います。
期待と希望と夢を見せて帰ってくること願って
日本シリーズ・・・ドームに行きましょ e-343

あはは・・消去しましたょ
驚異のポンポンの持ち主かも。





2007/10/06 23:47  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- そか、伊藤監督もですか -
しょうがない、新垣さんの暴投も伊藤監督への思い有り行ったと
それで、我がホークスは。
敵に最後の1勝をおくる太っ腹さ、見上げたもんです
なんと最後に、高給取りが出てきたみたいですが
お働き具合は、どうでしょう?
と、我がホークスを応援する立場でした・・・反省!!
でも、不甲斐ないですよね。

ついちん!
お腹にいい、ドリンクはどうしたのでしょう?
あとで、お腹痛くなりました?^^;
2007/10/06 22:24  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/202-19c79b83

| メイン |
