2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス・・今季リーグ最終日
2007/10/05(Fri)
今日は、ホークスリーグ最終戦です。
Pは、なぎさサン。

昨夜、友達から
『ヤフードームでパブリックビューイングのチケットあるから行かない』
 もらいました。

年間宗リンシート購入者特約で
クライマックスシリーズの優先購入がなくなったので
その穴埋めで第1ステージと分第2ステージ分をいただけるのだそうです。

選手のいないドームでスクリーン見て応援する体験をしてみたくもあり・・。
家でTVみてる方がいいかな? ぅ~~ん 


その前日は、知人から
『(親)千葉よね~、クライマックスシリーズのチケットあるけど行かない?』
なんでもソフトバンクの携帯買ったら頂いたらしいのです。
ヤフーでもマリンでも開催地で使えるようなのですが・・・ヤフーは 
で、思い出して くれたのだけど
あの人たち、ロッテの方だから   
申し訳ないのと、マリンの秋風は年寄りにはきついのでありがたくお断りしました。
飛行機代捻出してくれたらアタシがすっ飛んで行きたい~ 

CS・・万全の体制で迎えられますように 
あれだけの故障者の中で、ココまでこれてることと
10月過ぎても、まだ楽しませてくれることに感謝しつつ・・

ロッテ『紙ふぶき大作戦』は阻止しよう!
   見とうないなら・・・・・・勝つしかない


今日は、Pなぎサンの投球見てきます。
部活の  は、練習終えてからなので母だけ先に行ってきます。
中間試験最終日・・・疲れてるょな。。。
暇な母に付き合っていただいてます・・
まっ・・コレもウチなりの親子のコミュニケーションかな



ホークスを信じて・・ 1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークスリーグ終了・・ | メイン | ホークス、3位に決定しました。>>
コメント
- ただいま~~ -
見事な負けっぷりです。
花火までいたもんね v-32 ・・10時30分帰宅です。

帰る途中、いろんな知り合いに会って挨拶してたら
看板・・蹴飛ばしそこねましたょ 
なんて
いいのです・・王監督のありがたいお言葉で
心を決めました e-319
2007/10/05 23:22  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- お子様とのコミュ大事です。 -
さて、帰りに看板とかけっ飛ばしてきてませんか?
ドーム周辺異様な雰囲気を感じ取ることが出来ます。
お疲れさまでした。
2007/10/05 22:41  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/201-442a188d

| メイン |
