2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス、3位に決定しました。
2007/10/04(Thu)
どないしまんのぉ~ゃ? 
231025.jpg

              ↓ これ
230343.jpg
230950.jpg


ことごとく・・・『ジ・エンド』        ・・・ドラフトのおまけ付き。

勝てたと思った。
成瀬クンからホームランも打った。
何よりウチのマリン が
『大村~~打て!!』って、叫んでくれた。
この子もホークスが勝たなきゃココ(ヤフードーム)で試合観れないことが・・わかったみたい

三瀬サンがランナーだし交代で水田サン・・
大松を敬遠させ、サブローで勝負・・・采配ミス。
当たって砕けろ・・・なら勝負させんかぃ
1アウトで1.2.3の満塁・・。
サブローは4番でっせ。
ウチの4番とは違います
大きいのを狙わずヒットで繋げる意識があります。
この一打で『5-4』→『5-7』に一瞬で逆転。
3位でもイイって思ってたでしょ・・。
あたいらバカみたいじゃん、ホーム開催を切に願って・・。


本間サン・・・ベテランなら打ってみろ
あの声援を跳ね除けるくらいの意地みせろ!代打で三振なんてすんな!!
9回ラスト代打、的場・・・サン
???????



ロッテの勢揃いの投手陣みた時・・・・・コレにかける意気込みの違いを感じました
ウチは・・・・・あの高給取りのあの人たちは何してんの?CSの準備
この時期に・・故障者ばっか・・




さて・・いけると思ってたホームラン2発 
田上サン 192817.jpg

192853.jpg

多村サン 194709.jpg

194528.jpg


ソロホームランってのがもったいない

本田クン・・・休ませてあげたら??
疲れがたまってます
宗リンも頑張りすぎて追い詰められてます・・。
ココが繋いでるときには3.4番が打てず、最近はその逆です。

ドーム最終5日の西武戦は・・・・気楽に和巳のサインボール狙いで行きます。
誰が出てきて・・・・誰が投げるのかな??
最後くらい・・・勝っておわろぉ


それでもホークスを信じて・・ 1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス・・今季リーグ最終日 | メイン | 三越10周年祭>>
コメント
- ども! -

呑んで吠えて寝たら直ったみたい v-321
もう明日の最終戦を楽しみにしてる 

v-205 が中間テストのお勉強してるし
野球の中継もなく
と~ても静かな夜を過ごしています

秋=栗
さんまは。。骨が・・v-394
2007/10/04 23:19  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- nobu115様、はい鎮静剤 -
とても強力な精神安定剤をどぞ!
私は観ても、聞いてもいませんでした。
もしも聞いていたらと考えると・・・恐ろし^^;
水田さんも、お疲れでしょう。
一番打たなければいけない連中が打てなくて
さぼっています(失言)
的場さんて、打率1割台だったと思いますが
代打・・・・??????????????

私も欲しいアイテム斉藤さんのサインボール^^
さぁさぁ!美味しいもの食べて、楽しく秋を過ごしましょう。
2007/10/04 20:33  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/200-5f556d18

| メイン |
