2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイクリング
2007/03/05(Mon)
お昼、ぽかぽか陽気に誘われて、サイクリングに行きました 

異常気象??主人いわく、地球の軸が少し傾いて日本はハワイ化しつつあるらしく、逆にワシントンあたりは、徐々に氷河化しつつあるらしい・・・
ジェット気流が高くなり、福岡から羽田に飛ぶ  所用時間とその逆とは、30分ほど時間が違うんだって・・

とりあえず、途中のケンタで各々お昼を買って、百道の海岸へ 
椅子に座って目の前を歩く人達を見ると、
ソフトバンクのユニフォームやメガホーンを持っていたのでドームに行くんだろうけど・・
なんで、こんなとこ通るのかしら??

124802.jpg
息子と主人で、キャッチボール

130209.jpg
岸壁にたたずむ少年 (拡大:左クリック)
今日の自分の傑作

130510.jpg
こんな所に来ると大人ってストレッチする?

久しぶりに野球部以外で・・こんな風に過ごせた 
一番喜んでるのは きっと・・  

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鷹 対 虎    byヤフードーム | メイン | ホークス vs ロッテ  >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/20-4d721312

| メイン |
