2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三越10周年祭
2007/10/03(Wed)
『ジャイアンツ優勝セール』に行きました。
 
                       たまたま


いとこと天神で待ち合わせし
ちょっと口コミでなきゃ絶対にわからない髪きり屋さんへ。
1Kのマンションの1室でお兄ちゃんが一人でやってる看板もない・・・ふふふなお店です。
緊張しました 
でも、うでは確か 

三越の10周年祭と重なったセール
また
北海道物産展までやってるしで気分悪くなるくらいの人・人・人・人
試食も遠慮なく頂きました
じゃがぶた・・・美味しかった

ペイストリースナッフルスのチーズオムレット・冷蔵なので、帰りに買おうと
3時過ぎにもう一度行ったら・・本日分完売でした 
10日までやってるので・・食べてみてね 

もうすぐ 『ホークス優勝セール』が始まりますょ 
応援感謝セールじゃなくて!ね


ホークスを信じて・・ 1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス、3位に決定しました。 | メイン | 2位争奪戦 -その1- >>
コメント
- こちが可能性・・・大? -

応援感謝かなぁ~~
でも・・・・それでも・・もしかすると
諦めがわるい ハハ v-393

ペットショップってお店の外からみるだけでも
立ち止まってしまい癒されますよね。
西通り・・今度気をつけてみてみますね
西通りプリンなら知ってるけどなぁ
2007/10/04 16:20  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ほう!ホークス優勝セール^^ -
いいですね、優勝セール
少なくとも、応援感謝セールはあるでしょう・・・ははは
天神に行くと行くところがあります。
西通りにあるペット屋さん。
ここは、あまり綺麗ではありません。とても安くペットを
売っています。
でも、都会で犬猫会えるので楽しんでます。

そうそう、お色直ししたのですね。
とてもすっきりしてすてきですよ。
2007/10/03 19:47  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/199-02bece2c

| メイン |
