2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2位争奪戦 -その1- 
2007/10/03(Wed)
今日の新顔は・・・仲澤クンで、9番ファーストです。

球団の状況が違うってこともあるけど
ホークスは、2位剥奪の大事な試合(・・・・のはず)
一方、オリックスは最下位決定の今季最終日(大阪市民の日らしい)です。



初回、ファボールで出塁した宗リンに続き、多村サンのヒットで1塁3塁です。
184003.jpg

ブギャの2塁打で1点先制します。
184123.jpg

正太郎の内野ゴロで1点追加しこの回2点目です

歯を剥き出しての監督直々バッティング法を伝授をされてるのは・・
203822.jpg

203843.jpg

田上サンでした。203947.jpg
この気持ちが大事?
しかし、この回に打席が回ってきたけどファボール・・
一発、・・・期待されてるょ 

スタンドリッジ→水田→馬原・・・
馬原サン、9回2アウトからホームラン打たれ、2者連続ヒット 
210738.jpg

だ・・大丈夫でしょうか??読まれてる?
コ○マサみたくなったら・・・どうしよう。。。
しかし、最後しっかり三振で押さえ、なんとか勝利しました。
211455.jpg

馬原サン出てきた時・・
あっ・・大事な試合なんだ・・て、思ったょ
スタメンもそうだけどまったりした感じで(それは見るほうの勝手な解釈かもしてないけど)沸き立つものがない。
オリックスは、来期の為のピッチャーテストのようにコロコロ代えてくるゎ、引退する選手もいるゎ・・・
去年は、3位でもPOで勝てばいいんだ・・って思ってたけど
今年に限っては、リーグ優勝逃してココから勝ちあがっても・・こんな状態で日本1になってもいいのかぃ?


でもでも、      
CSでは、開幕当時に言われていたホークスであること・・・最後に見せて欲しいですね。

223831.jpg


9回の攻撃・・
久しぶりに本多クンがヒットで出塁です。
223555.jpg

まず、2塁盗塁成功223650.jpg

続いて、3塁も 
223742.jpg

最近、よそ様に走られっぱなしだったので・・
宗リンも嬉しそうだったのだけど・・結局内野ゴロで無得点。
もう1点がなかなか入らない。
223714.jpg



水口サンの引退セレモニー・・
北川サンの涙にもらい泣き
211718.jpg
お疲れ様でした。

大隣クン・・・・リベンジのチャンス 

ホークスを信じて・・ 1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<三越10周年祭 | メイン | 勝って帰って来い!!!>>
コメント
- そう・・かも -
来年・・・3位に入れるかな?
下位チームにも負けてるし
コーチ陣を含め、見直す必要ありますね。


2007/10/04 07:57  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 実況後編集すばらし -
ホークスの試合の見方を変えました。
来年に向けます。
仲澤さん、たしか中日からの移籍でしたよね
こんなすばらしい選手もいますよね。
雁ノ巣にのぞきに行くのも面白いかもですね。
いっぱい、引退選手出てきましたね。
なんとなく寂しくなります。
2007/10/03 19:42  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/198-68ccce75

| メイン |
