2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝って帰って来い!!!
2007/09/30(Sun)
午前8時30分、今朝のドームです。
福岡の朝も・・・・だいぶ涼しくなりました。

082810.jpg


CSのチケット発売日・・・って確か書いてあったと思うんだけど・・

『二位か三位か決定してないので、今日の発売はありません』

って、ことで・・・また無駄足でした 

決定してからの発売らしいですが・・・
               あるのかなぁ~ココで 

今日の試合の3塁外野自由席・引換券・当日券売り場にももう並んでましたね。
あんな○ソ試合なんて見たくなかったろうに 
ブギャとアダムで4・5なんて・・・ねぇ~



宗の渚への声かけの笑顔が・・辛かったな。
リーグ優勝がなくなって気が抜けそうだけど・・
君のためなら応援しなきゃ


ハムは余裕(イヤミ・・当然だけど)だwな
稲葉・セギノール・田中賢・小谷野・高橋・金子・・・・・先発からはずされてました。
充分休ませてあげてください・・
            興味もありませんが・・・


 がついでだからって・・・選手待ちの場所へ行くことに。
そこには、すでに大勢の人がいました
ディゲームなので、ほとんどの選手はドーム入りしています。
和巳ンも駐車していました  

しばらくするとスタンドリッジとニコスキーが、入ってきました。
・・・・・・・・・・・・・・頼むょ、ほんとに。。。。。てか、早よ来い!
外人サンは特別待遇なのかぃ?

『ニコのサイン欲しい?』
て、聞いたら
『いらんゎ、いなくなるやつのなんか』
って。

 が楽天も見てくるなんて言いだし・・
(昨日、岩隈とリックにはサイン貰ってました)
しかし・・・母は、遠慮させて頂きました。


楽天の応援団・・・・うまくなりましたねぇ~~~~トランペット 
創立当初・・太鼓しかなくドームでもめっちゃ下手○ソだったのに。
チームと並行して成長したんだろうね




ホークス、明日お休みであさってアウェイです。
いよいよ2位or3位決定する??

 勝って帰って来い! 144837.jpg



ホークスを信じて・・ 1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ




144655.jpg

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<2位争奪戦 -その1-  | メイン | 前を向いて!>>
コメント
- やっと -
好きたっだテンプレートだったけど・・
アジサイだったので・・もう無理
自分で作れる人が羨ましいです。
また・・探してみます
2007/10/03 00:29  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- お色直しすてきですね。 -
リフォームですか^^
とてもシックですばらしいですよ。
気分転換ですね。
^^
2007/10/02 22:45  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
- この時期に・・ -
どのPが出てきても、心配です。
いいのか悪いのか??
4回くらいで崩れるパタ~ンもイヤって言うくらい見てきました。

ちょっと・・・力抜けちゃった・・
なんか、終わった感じがするのはなぜ?
試合のこと書くとグチになるだろうし・・・
散漫な戯言にコメ・・アリガトです e-266
明日またしっかり6時にTVの前にいるんだろうな。
2007/10/01 23:05  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 涼しくなりましたね。 -
彼岸花も、もうまもなく終わりになろうかと
季節が過ぎていきます。
今年のホークスは、結果的にピッチャーに問題有りですね。
点を入れられなければ、負けません。
よく、解説でホークスの3番、4番、5番を卑下します。
彼らは、たしかに高給取りですね。働け^^!!
その前に、ピッチャーで負けなければ・・・ですよね。
2007/10/01 21:11  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/197-849c83b6

| メイン |
