2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前を向いて!
2007/09/30(Sun)
負けたけど・・・負けた気のしない試合でした。

   ホークス14安打・・・3点
   楽天   7安打・・・7点


原因??
ず~~~~と言われ続けてることです。

思うに・・1回裏・・あそこで多村サン、打って欲しかったょ
併殺打          (ちょっと呪ったね、今日もまたこのパタ~ンか、って)
流れが変わったって思うのです。



今日は、2画面中継で観戦・・・

母は、ホークス戦              は、ロッテ・ハム戦
195143.jpg


 は、始終ぶちきれてましたね。
そして・・ちらっと本音も
『稲葉、ロッテに欲しいな』
                オカンも同感です。ホークスに欲しいな~~

で、ハムリーグ優勝です。
8回でTVを消した
わかるよ・・・君の気持ち。
・・・・ヤフードームじゃなかったのが・・救い。
(もうこりごりや!!ちゅうに・・よそ様の監督胴上げなんざ・・)

バレンタイン監督がベンチでず~と胴上げの光景見てたのが印象的でした。
(そう・・・がお風呂に入ったので母はコソッと観たのでした。)



さて、ナンなんでしょ、今日も。
214639.jpg

大隣クンもイイ調子で投げてたのだけど・。

またこんなアホみたいな点数です。
今のホークスじゃ・・・ひっくり返すの無理。
14安打11残塁・・って 

打って→三振→打って→三振・・って実況の言ったとおり

T・・・チームに
M・・・迷惑を
K・・・かける


って、言われてたのは、知らなかった。


明日も楽天戦です。

今日は友達もそのご両親もはるばる観にきてました。
また、今年初めて行く友達の家族もいました。
『花火見れるかな』って、メールが届いた。
ちょっと泣けてきた。


ホームで第一ステージやろう!!!!
そして、

勝って送り出すょホッカイドーに !!!!!!!


ホークスを信じて・・ 1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<勝って帰って来い!!! | メイン | コロコロ・・・・>>
コメント
- 正直・・・ -
空しいですね。
ひとつの目標を失って・・

POではリーグ優勝って重要視されなかったけど
今年は、重みがありますね。

ファンの方が熱い感じがある??
信じましょ
2007/10/01 07:58  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- さて -
今に時点で、
さてこの結果は、今日の試合の結果でしょうか
もしくは、昨日の結果でしょうか?
ホークスのHP見ると和田さんが我々を信じてくださいと
私どもは信じて期待しております。いつも!
さて、飲んでふて寝!
2007/09/30 19:14  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/196-04f2adf7

| メイン |
