2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コロコロ・・・・
2007/09/29(Sat)
昨日は、成瀬に・・214743.jpg

今日は小野に・・
214118.jpg

そして・・早川 215808.jpg
には、とどめまで・・・ 





はぁ~~イカン・イカン・イカン


席にも着いてないのに・・
通路を歩きながら・・TVモニターには1発食らった後のお杉サンが・・
その横にホームランの文字 


いきなり?



まっ・・落ち着こう
後でくる のために今日の席は

ココ 203044.jpg


落ちつかない・・こんなとこ 


ちょっと途中から来た前のサラリーマン・・
見えないのですが・・
204725.jpg

こいつのひじのスキマから、本田クンがちらちら
(こんなトコにいるアタシも悪いザンズ。
チケットは1塁のA席なのに・・のためになしてこんなトコで  )




さぁ~~今日も10安打してますょホークス

繋がらない
195858.jpg

打つときに打てない

個々はそれぞれに打ってる

ノーアウト1塁で喜んでる       ・・と、
数分後に2アウトランナーなし 

このパターンの多いこと・・トラウマになりそうなくらい
もしかして・・なんてよぎると的中するしな




ホークス唯一の得点は6回
的場サンが2塁打で出塁し本多クンが送りがヒットで1点
193823.jpg
続く・・おっさんッ達は・・・・もう知りません

ココで打たなぁ! そんなポジションでしょうがぁ 
上に打ったり
ピッチャーの近辺にコロコロ転がしてちゃ・・点入らんゎ


 の少年野球で『○○~~、どげんかせぃ~~』と
バッターボックス立つ子らに声かけてたコーチがいたけど・・
まさにそんな気分

宗リンは・・孤軍奮闘中
195111.jpg
こんな場面でも強い気持ちが持続できるのも
いろんな体験してきてるからだろうな

本多クン、松田クン、正太郎・・・早くそこまできてくれ~~


183133.jpg
ホームが遠い



ただただ・・・CSはココで見たい。。

延長・・もう
途中でファンクラブ窓口に行きました。
しかし、来期の継続は、10/2からでした。

仕事の御用納めを勝利で飾りたかったな。
3位転落日とは・・・
黒の横でメガホン取り出す勇気・・・かってくれますか 


ホークス優勝、信じて・・ 1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<前を向いて! | メイン | 痛い・・・>>
コメント
- いえいえ。コメ、ありがとさんです!! -
体験してみます?? e-329
境界線に陣取るのでそれなりに均衡は保たれてるょ
ここの環境に慣れてくると本性を隠せなくなる・・v-392
・・こそっとバックからメガホンを出し
『・・こめんなさい。ワタシあっちの人だったの』
と心で言い訳しながら・・v-13

ベニーと福浦は、息切れ立ちくらみします。
これは・・検証済みです v-222

・・・内野席がイイや。オバには・・。
2007/09/29 22:19  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 偉い!! -
真っ暗闇のあの席でホークスのメガホン出して
周りの連中の頭をぽかぽか叩いてくる
すばらしい。(叩いたのは息子さんの頭だったりして)
そこ席って、適度の振動バイブレーションがあり
ビリーもびっくり痩せる効果ある場所でしょうか。

情けない!この様なコメントしか浮かびません。
2007/09/29 19:43  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
- あらっ -
もしかして・・走ってきた v-391
もちっと元気な試合観たかったょね。

10月からはれて自由人
クライマックスシリーズ観戦予定だったのだけど
・・・・ココで開催されるかな?
v-306 いつでもv-218
2007/09/29 16:29  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
お仕事お疲れさま~v-218いいなぁ~
私も仕事納めしたいところだe-286
昨日、私もいたよ!ドームにe-266まさか、黒い軍団の中にはいませんでしたが・・・e-465
2007/09/29 13:15  | URL | みりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/195-405881ca

| メイン |
