2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宗リンの涙??
2007/09/26(Wed)
ロッテ・・今江のヒットで・・延長逆転 ( 情報)
ハム・・9回裏、逆転 

はらららぁ~~

ちょっと嬉しさに水をさされたかな・・
ホークスは9時前に勝利して、この地点では両者とも負けてたんだけど・。

5回宗のヒットで・・204647.jpg

210319.jpg
2点追加し、逆転します。


宗の感涙に・・

絶対こいつらに・・優勝させてやりたい
      (ウチの 影響で・・こんな表現しか出来なくなったょ~~

なんかヘンだなぁ・・目がしょぼしょぼしてるのか??
ゴミ入ったのかぁ~~

いやいや・・宗リン・・ウルウルしてました。
もう・・優勝の瞬間の練習??

長いロードでやっとホームに戻ってきて感極まった?
安心した?
いろんな思いが一気に溢れたのかな


中心になって引っ張ってきたもんね・・いっつも声かけて、声出してきたもんね・・
あと・・もうちょっとだけ、がんばって 
205539.jpg

204736.jpg


204815.jpg


はたまたこちらは・・・
空手チョップ 205036.jpg

和巳もチームの中であえて選ぶなら・・・『ポン』  (彼女にするなら・・)
この罪のない笑顔・・
女の子だったら・・・・・一番厄介な小悪魔チャンかも 

バッターボックスの君とは別人みたいです。
ヘルメットって妙に似合う人とおかしいだろ・・に分かれますよね~~
小久保サンが一番よくお似合い

 笑顔・リラックス

205138.jpg

7回まで投げきりました。205728.jpg
初回からランナー出し毎回ハラハラしましたが・・立ち直ってくれました。
月曜日に4イニング投げた馬原サンを休ませてあげてありがと
水田サンもほっとしてるよ

ナカナカ2チームサンも負けません。

ず~~と勝ち続けるしかありません。

マジ・・全勝しょ 

        明日は、我が家の鬼門のロッテ戦です。
        ココの福岡でのモットーは、
        つべこべ言わずに戦い抜く・・です。
        福岡で勝ってマリンに送り出す・・

          ↑
    全く・・・何言ってるのやら~~

どこも必死 
最近仕事中も・・つい頭によぎってきます 

和田クン・・自信もって投げておくれ 



ホークス優勝、信じて・・ 1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<痛い・・・ | メイン | ホークスvsハム戦・・1勝1引き分け>>
コメント
- コメ・・ありがとうございます。 -
たかびごんサン

何が起こるかわからないご時世
このくらいフラフラしてる方が
案外いい方向に向かっていくのでは・と、予感してます。
大丈夫ですょ v-221


小籠包サン

ほんとに・・楽天小僧メ~~
そして、山崎メ~~
ここでホームラン打たなきゃ!
ノムさんの・・いじわるかな??
毎日、ホークスに毒されてるワタシ
アジアシリーズまで持つかしら v-392
2007/09/27 23:19  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 久々の勝ちゲーム -
もったいないですね。
せっかく勝ちゲームになったのに
日ハムが逆転で勝ったそうな
やっぱ、楽天田中ってろくなやつじゃない。
2007/09/27 20:00  | URL | 小籠包 #1jOhaCWE[ 編集] ▲ top
- 勿論 -
全く諦めておりません!!
ホークス優勝を信じて疑いません!!
おいの辞書に、「諦める」なんち言葉はなかと!!
2007/09/27 19:59  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/193-7f048c16

| メイン |
