2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークスvsハム戦・・1勝1引き分け
2007/09/25(Tue)
先発オーダー204652.jpg


初回から150㌔台で3者三振を取った、渚 
134334.jpg



渚のどんな球にも体をはって防御してた・・田上サン
134352.jpg



アダム、7号ソロホームラン でまず先制します。
205057.jpg

昨日のノーヒットが効いたのでしょうか?

しかし、4回・・渚が、稲葉→セギノール→高橋→稲田とタイムリーで2点を失い、逆転されてしまいました

6回の攻撃
本多クンと多村サンの安打で出塁します。
続く小久保サンのタイムリー
205830.jpg

同点2-2です  205743.jpg


そして井手クンが2点タイムリーヒットを放ち、逆転します。
210039.jpg

背骨がバキバキ言うくらいに練習した成果が 210139.jpg


これで・・渚次第で行けるかと思ってたのですが・・
継投策で・・いつものメンバー登場です。

きっと誰しもいや~~な予感がよぎったことでしょう・・
      
           その通りになりましたね。 あはっ 

きっと・・コレが一番イイとの判断でしょう
 
4-4・・ ほらっ

延長戦突入・・
また、無駄なエネルギー使ってからにぃ~
                  
                         しんどいわぃ




12回裏・・ハム2アウト1塁
今期で引退の田中幸雄登場・・・
  きた~~~2塁打ヒット~~

いや~~~も~~こりゃダメだ~~~~
ぎゃあ~~224508.jpg

ひゃ~~224405.jpg

タッチアウト 224531.jpg


           
             よかった・・


・・引き分けだけど、よかった 

小久保サン・・224733.jpg
・・勝ちたかったょね・・。
勝って、この瞬間を迎えたかったよね。
223559.jpg

和巳もベンチ入りしてました。


明日からホームでの5連戦です。

全勝してみようょ

でなきゃ・・CSチケットどの日を買っていいか・・悩むからさっ 


ホークス優勝、信じて・・ 1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<宗リンの涙?? | メイン | ホークスvs西武戦・・最終日チケット>>
コメント
- うちも -
ウエストジャパンです。
v-100・・大丈夫ですか??
ちゃんと歩いてくださいね。

CS・・今年は頂きましょ!!

今でも、3年前の西武が優勝したとき
泣きながらお風呂に入ってたら
ドームから西武の応援歌が聞こえてきました。
あまりにも理不尽で・・
あんな思いはもうしたくないですね。

なんか・・悪いことしたんでしょうか・・ホークス??




2007/09/26 00:23  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- やっぱ、ここすばらし! -
今朝、病院に行ったときスポーツ新聞見たいなと
取ろうとしたら、隣のお爺さんが持って行った
まいっかって朝日新聞のスポーツ欄を
(我が家はウエストジャパンなので)
載ってましたね。昨日の死闘????
でも、ここの方がとてもわかりやすいですよ。
さてさて、これからどうなるのでしょうか。
CSはほぼ間違いないでしょうが
一昨年、昨年のルールから考えると
やっぱ、・・・・・・・・頭きます!
2007/09/25 22:56  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/192-9432a63e

| メイン |
