2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークスvs西武戦・・最終日チケット
2007/09/24(Mon)
朝・・どうしようか迷いながら結局ヤフードームへ。
いつもはもっと早く行くのだけど・・
ホークスHPの説明の読み違いでのんびりしてたらすでにこの行列。
AM9時前です094351.jpg


              あちゃ、失敗


126番でした
で、例のごとく抽選後、120番に・・あはっ、6人分は、ラッキー
それでも充分に買えましたょ
やっぱり、並ぶまでもなかった・・平日だしね。


係りの
『1塁側、外野指定はバラのみなりました~』
『1塁側、ホームランホークシートは売り切れました』
『コカコーラシートはありません。ボックスシートは若干ございますが、
こちらは割引はなく定価の2万円です』
(この日は、応援感謝デーで半額です。)

なんせ・・120番だから、買えるまでドキドキ

順番が回ってきて
売り場の窓口で
『A席の1塁と3塁では・・どちらがよい席が空いてますか?』
ちょっと調べていただきました。
3塁側の方がベンチに近い席があったので、そちらを購入。
3塁の方が好きなのです。
5ゲートにも近いので・・ 
13列目 

この10月5日の段階で、ホークスがどのような状態なのか・・全くわからないけど
万が一首位だったら・・
選手パレードも盛り上がるだろうな。
また、この西武戦によっては順位が変動するような試合になってるのかもしれない。

いずれにしろ・・・
今日のドローは、悔やまれます。

090259.jpg


今日のハム戦は明日、UPします・・
5時間10分・・長~~い試合観戦  に力尽きました 

223518.jpg



ホークス優勝、信じて・・ 1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークスvsハム戦・・1勝1引き分け | メイン | 和巳も吠えた!!ホークス・・明日へ繋げる>>
コメント
- 長い一日でした・・ -
1枚だけとは・・
一人観戦は、ちと寂しいデスね。
この前そうだったのだけど・・e-263
もう・・焼酎呑んでゴロゴロしながら
周りにチョロちゃんはべらかせてゆっくり観戦してくださいe-266

あの方は・・・ヘン e-286

2007/09/26 00:02  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 最終戦のチケットですか -
すばらしいですね。並んで買うとは。
脱帽、脱帽、脱毛です。
いや、昨日の試合もハラハラドキドキ
ニコが出てきたとき!
え~~~なんで!ニコ!!!!
昨日の危なっかしい投球してるのに
杉本さん、おかしくないですか??
台所事情が悪いのはわかります。
今のホークスは外国人に頼ってはダメでしょう。
おっと、アダムは頑張ってた。がしかし

急遽、明日のチケットが1枚手元に
今、どうしようか迷ってます。
家で、焼酎飲んで観戦(聴戦)するか
2007/09/25 22:10  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/191-15160207

| メイン |
