2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和巳も吠えた!!ホークス・・明日へ繋げる
2007/09/24(Mon)
いい顔になってきました140531.jpg

141116.jpg

アダム、久しぶり
てか、なんで???

去年の悔しさや切なさが日に日に蘇ってくるのですが・・
出来ればその瞬間の思いを知ってる選手を起用して欲しいのです
それって、すごい力になるって思うんだよね。
一杯いるじゃん。


           今日のGAORAの解説者は岩本勉サン
           ・・アレじゃなくってよかった  


立ち上がりの和巳サンは、簡単に3者凡退に抑えます。
勉サンにも『さすが日本がほこるエースですね~、初球からゆるいカーブでくるなんて・・』
って、褒めておりました。アレだったら・・ぜってー言わないだろうな
それ以上に山本のこと『ボク、こういうピッチャー大好きです』
って、散々褒めまくってましたけど・・。でしょでしょ・・。
でも・・よそは、新人がちゃんと育ってますね。
ヤギより・・・怖いかも。要注意人物です 

3回、その和巳ン
あわや1点先制された??
と、思いきやレフトの正太郎の返球でホームタッチアウト
サンキュ 204424.jpg



で、小久保サン170332.jpg
145154.jpg

145238.jpg

4番の役目ちゃんと果たし
2ランホームラン和巳ンをちゃんと援護してくれました。

吠えました~~和巳204957.jpg
205058.jpg
自ら招いた四球やデッドボールで2アウト満塁とします
打者、高橋。
数日前、満塁ホームランを打ってるバッターです。
超アウェイの札幌ドームの割れんばかりの声援の中・・・空振り三振でしとめました


7回、正太郎155251.jpg

155312.jpg
スーと、入っちゃいました。
『打席に入る前に監督から、真っ直ぐだけ狙っていけと言われたんで、真っ直ぐが打てて良かったです。』

だめ押しの1点です。
今日は、彼がラッキーボーイかも・・


205258.jpg

7回ピッチャー交替・・
もっと・・にらんでイイょ。
勉サンが、
『どうして替えるんですかね・・斉藤選手の方がハムにはイヤなはずですが・・』

案の定・・ニコーが打たれ2点帰されてしまいました。
(敵ながら、森本サンは、いいねぇ・・。)


最終回 和巳も見守る中、
203641.jpg
馬原サン・・ぴしゃっと3人で抑えました。
203814.jpg
ラストバッター・・三振
ガッツポーズです


このウィニングボールを和巳ンに手渡し・・なでなで
ちょっと・・不思議な感じ
普段、表情といい冷静で達観してる感じの馬原サンだけど・・和巳にかかっちゃ・・可愛いもんだw
205459.jpg


正太郎にも・・なでなで
204303.jpg


和巳ンが希望をつなげてくれた試合でした。
チームにも笑顔が戻ったし
明日も引き締まった試合で渚に期待しましょう

気楽に投げてください・・



ホークス優勝、信じて・・ 1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<ホークスvs西武戦・・最終日チケット | メイン | ぐゎぁ・・ホークス、ココにきて4連敗です>>
コメント
- そうですね・・ -
身が持ちません
最後まで、目が離せぬ試合が続きますね。

逃げ切れて・・よかった。
和巳サンの存在は・・神の領域ですね
うちのサイトウ君もすご~~~く成長しましたょ e-399
2007/09/24 23:09  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- とてもいい試合でした前半は -
テレビ中継が無いので、しきりにラジオにしがみついていました。
途中で買い物に行ったときも、そそくさと車に戻りラジオ観戦(聴戦)
いいよね、斉藤さんの雄叫び!絵になります。
去年の最終で負けて両脇抱えられてマウンドを降りる姿
もう見たくないですよ。
斉藤さんだけは、勝ってください・・・???
夕方のホークス番組で、斉藤さんの勇姿を確認しました。
2007/09/24 20:27  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/190-e423979c


GAORAGAORA(ガオラ)は、毎日放送の関連会社、スペースビジョンネットワーク(初期はチャンネル名も兼ねていた)が放送する衛星放送|CSテレビチャンネルである。1990年に毎日放送の他、阪神電鉄、住友商事、日本ハム、吉本興業などが出資し設立した。.wikilis{font-size:10 …
2007/09/29 07:46  大阪企業
| メイン |
