2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐゎぁ・・ホークス、ココにきて4連敗です
2007/09/22(Sat)
さて・・・どうしましょっかね。

あと2敗したら、1位はなくなるトコまで来ちゃいました 

早いけど・・
こうなったら・・・クライマックスシリーズに備えましょ。
 
                  ン?まだまだ??





もう、気にせんでもいいんじゃないんかい
がんばって、どうにかしよう・・ってココまでやってきたじゃん





1位だろうが2位だろうが・・
奇跡が起こるのかとか、起こせ・・とか。

初夏のあの時期からいいのか悪いのかイマイチ波に乗れないながらも
こうゆう状況で
今、首位争いしてるってことが・・・・奇跡だから。
(下位チームだからって絶対あなどれないデスね・・今のホークスには)

そして、それでも尚、消化試合やってるわけでもないし、
ファンとして楽しませて貰ってる。

CSの短期決戦で勝ち抜くためには、主力陣の維持も重要です。
信彦には・・いろんな意味でそれまでに休養して欲しいです。
可能なら・・お杉サンも・・。



今日も・・
日替わりオーダーで3~7番まで(田上サンって・・どっちのグループ?)
ベテランチームでした。
繋がれば・・ラッキー??
本多クンと宗が打っても3番からが・・

唯一、ホークスの5回
ブキャナンのヒット202345.jpg

続く多村サンも・・202415.jpg
2塁の大村サンが帰り1点
202512.jpg

田上サン202536.jpg

続く本多クンのヒットでこの回、3点入ります。
201806.jpg

行けるかも~~って喜んだのもつかの間。

続くピッチャー・・小刻みに点を取られ・気づけは7-3で・・・・・4連敗。


202650.jpg

もう・・CSの事、考えましょ・・。
故障者のない選手層の厚さと主軸の安定してる方が・・勝利します。

げげげっ・・ホークスってこんなに強かったの???
ってくらいに今から準備しましょ
   隠していません??取って置きの秘密兵器 



さっ、明日は、和巳です。。
気持ちはみんなわかってるから・・楽に投げてください。


ホークス優勝、信じて・・ 1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<和巳も吠えた!!ホークス・・明日へ繋げる | メイン | ホークス、落ち着こう!!>>
コメント
- ホークスにとっては -
毎年、変更するごとに見放されてしまいましたね
初回POが導入され結果負けちゃった喪失感って、しばらく悶々としてましたw

なので考えによっちゃ・・このくらいがいい位置かな・・
・・なんてホントは違うのですょ

今日は、ユニでも着てTV観戦しようかと・・
いつもと違うことして見ようかな

2007/09/23 08:26  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- なんと理不尽な -
今年のペナントレースのやり方を前からやっていれば
ホークスはず~~と優勝でした。
なんとももはや、巡り合わせですか?
ま、今のホークスにはPが居ません。
斉藤さんは、別格です。あの方はホークスの神様です。
ほかのP連中、しっかりしてくださいよ。
新垣さんも次の試合どうだか?
王監督を、リーグ優勝そして日本一にしましょ!
長くなりました^^;;;
2007/09/23 00:02  | URL | 小籠包 #9EuynFYk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/189-12330109

| メイン |
