2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス、落ち着こう!!
2007/09/22(Sat)
昨年8月に福岡市東区で起きた飲酒死亡事故・・。
3児を亡くした夫妻に女の子が誕生し、今日退院した。

何度観たかわからないけど、『ほたるの墓』を観た。

元福田官房長官の拉致被害者の家族への対応に涙する横田さんの映像が映った。


   今日のNEWSは・・深く、そして涙した 







ホークスが負けようが・・・・・たいした問題じゃない気がした。


        




それでも・・やっぱり好きなんだ。



まずい、空回りしている。
あれだけ打っても点に繋がらなかったストレスって相当なもの。
今日だって、塁には出ているし、西武とのヒット数も対して変わらない。


とにかく落ち着こう!

深呼吸して、来月、歓喜の涙  ・・で飾ろうょ 

あきらめるな、ホークス 



ホークス優勝を信じて・・・ 1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ぐゎぁ・・ホークス、ココにきて4連敗です | メイン | 大隣クン・・・・ょぉ>>
コメント
-  -
e-45 たかびごんさサン・・

しぶとく・・・ね。
選手もファンも??って、思ったまま終わりたくないですものね。


e-45 小籠包サン

ぎゃははは・・なくなってたらいいねぇ e-68
飲み物・・吹き出すとこだったw 
ホークスがこの地にいてくれて・・
一喜一憂できること・・
ファンも開き直らなきゃ・・

あっ・・一緒にコリンズもね。
2007/09/23 07:34  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- そうですね。 -
ここで、どたばたしてもはじまりません。
一球、一球、見据えて頑張るしかありません。
いくら連戦に疲れていようが
まだ、終わってはいません。
明日になったら、日ハムの球団無くなってるかも?
????そんなことってあるの????
あはははははは
2007/09/22 23:04  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
- 今日こそは… -
私はあきらめておりません!!
2007/09/22 09:56  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/188-29ecd20d

| メイン |
