2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大隣クン・・・・ょぉ
2007/09/20(Thu)
信彦は、登録録抹消されました。(右ふくらはぎの故障)

今日のオーダー180738.jpg

多村サン・・ココでイイのかなぁ
             


この宗リンの1塁けん制アウト
211551.jpg

初回、宗の内野安打は昨日からのの流れが続いてるようで

『初回からあんまり飛ばすなょ~~また打ちすぎてもなぁ~~でも』
な~んてもったいぶった余裕の声援送ってたのだけど・・
コレが、ロッテにとっては、士気を高めたようでした。
211555.jpg

ヒーローインタビューで小野シンゴが言ってた。
『コレでノッて行けたと・・。』





2回のロッテ攻撃は・・
その前後の大隣クンの投球を見ても・・・・悪夢としか思えない。
とまらなかったね・・
もう、いいだろ4点で・・な~んてトコロにベニタンの3ランまで・・。
この回、7点の集中打205947.jpg
完封させなかったのは・・せめてもの救い。

205813.jpg

    ホークス・・・・9安打で1点。
     ロッテ・・・・・8安打で8点・・。

・・・が、
 鳩山サン(ロッテ球団関係者)は、球団一のデータ力持ってるって・・

そこら辺の違いかな・・この残塁の多さは。


205833.jpg




ベニには、復調の兆しのきっかけを与えてしまったけど  
さっすが~ズレータは元チームメイトデスね・・

この時期に・・
ベテランの皆さん
いろんな修羅場を乗り越えてきた経験を生かして
引っ張って行ってください。

            好調・宗リンが・・・・苦しそうに見えます。
続かなきゃ・・・!

簡単に打ちすぎます。攻撃の時間が早すぎます。
粘ってベテランの味を見せて頂ければ・・


明日は、西武
効率いい試合を   勝つ

1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス、落ち着こう!! | メイン | ホークス・・13安打と14残塁>>
コメント
- わからん! -
2回に7点は・・重いですね・・
満塁ホームラン2本出なきゃ、逆転しない??

満を持して出てきたのになぁ~~
人の良さそうな顔ですもの
次、期待しましょう v-237


2007/09/22 07:41  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- どうしましょ! -
1回のお隣さん、とてもすばらしい投球でした。
どうしたのでしょう?
この時期に、投球練習など余裕があるのでしょうか
なんとなく、空気がしぼむような感じです。
2007/09/21 20:24  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/187-9bf94ed6

| メイン |
