2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス・・13安打と14残塁
2007/09/20(Thu)
こんなに打った 

 『13安打』 

宗リンも・・210541.jpg

185410.jpg
ガマちゃんも・・
小久保サンも・・185714.jpg

好調の笑顔まで・・見れた。
185355.jpg


が、  点が・・・点が入らない 

毎回毎回・・イヤだ~~こんな展開 

そうこうしてるうちに
スタンドリッジ・・冷静さに欠けイライラしだし
ロッテが4回に・・爆発した。

昨日もそうだったけど・・・

もう・・・ 3塁まで行かないで~~

満塁は・・イヤだ~~~


14残塁で・・1点でっせ


で、で、で、  5回から、成瀬が・・・立ち直ってもうた  あははっ

224828.jpg

どうしたらいいもんでしょうかね・・・小久保ハン
その顔に・・同調します 
 


こんなに打ってるのに・・援護なくっちゃ、つらいわねぇ・・
184616.jpg

225341.jpg

よくがんばった・・。
次も頼みます。211828.jpg

225234.jpg


マリスタがどよめいた7回・・
俊ちゃんが出てきた

はゃ~~~何でホークス戦にでてくるか

『この回だけだね』・・って、自然教室から帰った が言った
225145.jpg

どっちにとっても負けられない

ホークス戦士・・
疲れてるのはどこも一緒。

しんどいけど苦しいけど・・がんばって 

簡単に終わるのだけは・・やめようね。

さっ、明日・明日   勝つ

1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大隣クン・・・・ょぉ | メイン | 今日の決め手は、田上サン・柴原サンでした!>>
コメント
- 暑いから・・ -
観てるだけでも疲れたから・・
こんな試合は・・堪えまする e-286

打ってるだけに、辛い思いだけが残ります、きっと



2007/09/20 20:53  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 疲れてますね。 -
みなさん、疲れています。
それでも、頑張ってる川崎さん、芝原さん、本田さん
2007/09/20 19:35  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/186-d8bfd269

| メイン |
