2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の決め手は、田上サン・柴原サンでした!
2007/09/19(Wed)
12安打中4本が宗リンだった・・

ホームランを打たれたのは自分の配球ミスだと言った田上さん223629.jpg

ジ~~ンとくるヒーローインタビューでした。
今日・・一番頑張ったょ 


点数が入る場面はたくさんあった。
1点が欲しいがために、野球が小さくなってきたように思う。
(今の状況だとそうぜざるおえないのかもしれないけど・・)
正太郎のスクイズだって・・・無理やり。。
ず~~と煮え切らない展開で、打ってもどこかで止まってしまう。


延長12回、とうとう信彦がバントしてきた。
075501.jpg


1度失敗し・・それでもまたバントの構え。
ベンチの王監督は打てのサイン
075624.jpg



・・泣けてきたね 
今まで、打てなきゃバントでもしろ~~
なんて思ってたけど・・さ。

続く小久保サン・・・まで、バントしてきた。
221410.jpg


そして、ガマ田上サンの犠打で1点入ります。
コレが決勝点となりホークス勝利です。
080302.jpg


6時からひたすら観てた。
疲れた~。
気づくと10時40分・・だった。


悔しそうでしたね・・
8回のピンチを乗り越えた和田クンの噛み締めるガッツポーズ
次々とコーチ監督が声かけにいったけど・・
どのような思いでマウンドの水田サンを見ていたのでしょう・・
215442.jpg


9回裏、サブローの犠打を柴原→田上へ・・そして、
220202.jpg

アウト 220213.jpg
体張ってブロック
ここら辺から徐々にホークスに方に傾いてきたのかもしれない。

とりあえず・・よかった。
何がって?・・勝ったから。

今日は、運もなかったし、采配にンンン???


息子がいなくて・・よかった~
12回、薮田さん出てきた時・・勝てる気がしたんだ


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス・・13安打と14残塁 | メイン | ひよこ食堂>>
コメント
- 勝てばいいですね。 -
和田さんの投球を見ていて・・・いらいら!
点を取ったあとに、相手にまたあげないでくださいよ
こんな連戦中に延長戦はきついでしょう。
せっかく打線が点取ったときは
守ってください。
2007/09/20 19:32  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/185-80e3b9e1

| メイン |
