2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス快勝!渚は完封!息子は自然教室
2007/09/17(Mon)
楽しい試合でした 

ザ~ザ~降りの雨の中、チャリでエッチラコッチラ行ってきました。

今日の席はココ131509.jpg

川シートです
宗リンのハツラツプレーが目の前で見られるように設けられた席です。
友達のお姉様が年間予約で購入した席で毎回、熊本から宗リンを見に通ってます
何度かご一緒させていただいたので、
回りはいつものメンバーです

が・・
今日は後ろの男がうるさかった。
始まる前からお酒が入ってウンチクをたらたらこぼしてるかと思いきや、グチってる。
『どっか行け~』って、念じてたら、ホントにいなくなった。
そしたら、暇になった連れの女がメガホンで空席になった男の席をガンガン叩いてる。
(・・お姉サン、メガホンは2つに分かれてるから切り離して叩いてくださいね。席をガンガンされるとうるさくって脳に響くんです)
その男が、6回くらいに戻ってきたけど
しょっぱなからテンション上げすぎたのか、酔っ払ったのか・・
フラフラして寝てしまいました・・・・よかった。

131550.jpg

フィールドシートのネットが上がった隙に撮った渚サンですが、ようがんばったね。
ドキドキしながら見ていました。
2006年8月29日以来の完封勝利だそうです。そんなに・・
7勝目です 131950.jpg
おすぎサンの熱い視線・・わかったかな?

親子みたいで・・143758.jpg
ピッチャー交替の間、ず~と話してました。
3安打猛打賞です!
前の方は本多クンの赤ちゃんの頃から知り合いでした。
んん?・・『宗リンシート?

7回、小久保サン・・レフトスタンドへ24号2ラン 
153120.jpg
歓喜の中で撮るって難しいです 

松田クンも同じような所に6号ソロホームラン153750.jpg


12安打10得点 

10点入ったってことは目の前を10人駆けていったって事デスね・・。
記憶があやふやな筈だw
盛り上がりがありすぎて・・ヒーローインタビューが誰かっなって思ってたのですが・・
今日は、渚・宗・ポンの3人でした。

後は、信彦の1発が出れば・・

075332.jpg

明日からロッテ戦です。
ウチの は今朝、自然教室に旅立ちました。
『ボクがいない日にロッテ戦がある・・はぁ~~』
・・ラジオ持って行ってるんじゃないかと、ちょっと危惧してます。
ロッテvsホークスは、家が不穏になるので・・いなくてよかったです 


ホークス優勝を信じて・・
1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひよこ食堂 | メイン | ホークス・・10連戦の1勝目です!!>>
コメント
- 和田クン・・ -
さっきホームラン打たれました

今日は、息子が居なくてよかったです。
ホント、ココまで来るとロッテ戦には困ったものです。
昨日の渚はよかったです。
でもネットがジャマですね・・ドームは。
大きくなって・・162cmあります(違)v-392
2007/09/18 19:17  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- いってらっしゃい! -
そして、大きくなって帰っておいで!

今日のホークス戦は楽しかったです。
いつもと違う、新垣さんの顔!
こういう顔を、いつもしてください。
でも、新垣さんが良いと和田さんがダメ?
あらら、どうしたものでしょう。
がしかし、もう悠長なことは逝ってられません。
あは言ってられません。
王監督胴上げ、日本一お願いします。
明日からも頑張ってください。

息子さん、大きくなって帰ってきますように。
2007/09/17 23:00  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/183-baaed846

| メイン |
