2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス・・10連戦の1勝目です!!
2007/09/17(Mon)
『サイン貰いに行ってくる』
って、7時30分前に友達と出かけた 坊主 。
(デーゲームなのでこの時間です)

和巳ン・和田クン・小久保サン・本多クン・多村サン・・続々とドーム入りで、息子たちは、7時40分くらいには到着したようです
が、すでにたくさんの人が選手待ちしていたみたい。
結局・・友達がお杉サンに頂いたのみ・・
息子は前に頂いていたので友達がもらえてよかった

『サインください~』
って、声かけするのだけど・・
山崎選手には・・し~~ん だったそうです。。
カッちゃん・・なんか悪い事した?????


       て、いうか・・今日も読まれてましたね~~捕手のみなさん
       ハムさん・・走る走る


去年まで岡本選手が止めてた所に和巳ンが駐車するようになったみたい
出世?  出入口に一番近いもの・・その横が、信彦です




さて、
監督・・お疲れ様でした 
選手の皆さん・・安心して観られるような試合、お願いしますね。
胃が痛くなりまする。
出かける予定が・・ズルズル~~そのうち雷も鳴り出し雨まで降り出しました。
210932.jpg
毎回、こんな展開だと体力が心配です。



初回、本多クン・宗リン・信彦の連打で満塁となります。
今日、4番小久保の犠牲フライで1点を先制します。

・・ココからが  
昨日のようにまたしても1点しか取れない 
ダブルプレー、多すぎ。
ココで一気に ハム を畳み掛けたかったけど。


6回、松田クン・・レフト前へヒット。1アウト1塁です。
続く柴原サンはセンターへ
次の正太郎がフォアボールで出塁し満塁です。

142423.jpg

本多クンのセンターフライで・・
155032.jpg

松田クンが戻り154941.jpg
これで2-4です。
が、1点止まり・・。


8回、水田サンの2塁けん制でアウトとしました。
その際、本多クン、手を踏まれてしまいます
210431.jpg

が、210625.jpg
ホントは、痛いだろうな
これ以上故障者が出ませんように・・

水田サンに変わり、8回途中から・・出てきた馬原サン
9回・・デッドボールを与えてしまいます(いなばサン・・大丈夫?)が、最後、しっかり抑え球団新記録の36セーブをマークしました。
210818.jpg
馬原サンも吠えました。

ヒーローインタビューで、
『早く日本ハム戦でマウンドに立ちたいと考えていたので、今日本当その借りが返せて良かったです。』

先日のイヤな思いが払拭されてよかったです。

しかし~~~
すでに、クライマックスシリーズのようでしたね。。。
チケット完売です。


命がけ!!
チャンスで、打とう!
 
3番と4番の入れ替えって?
信彦・・今は、もっと楽なトコでいいと思うのです


ホークス優勝を信じて・・
1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス快勝!渚は完封!息子は自然教室 | メイン | ホークス、10連戦始まりました。>>
コメント
- ホークス、このまま一気に! -
また暑くなりましたね
今日は、晴れたので野外活動してるでしょうね・・。
居ないといとおしく感じます。
居たら・・反抗期でイライラ・・。

たまに離れたらイイのかも
2007/09/18 19:10  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 燃えていますね -
我がホークス選手。
この時期、もうがむしゃらですね。
がしかし、一番大事にしなければいけないのは
ファンを大事にすることです。
老若男女すべての人に対してサービス
それがプロでしょ^^

今日から、寂しい家庭ですね。・・・がんば!???
2007/09/17 22:54  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/182-18933a77

| メイン |
