2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス、10連戦始まりました。
2007/09/16(Sun)
満員御礼

首位攻防戦・・

ホークス・・いけませんねぇ~

ハムのいいところばっか見せられちゃ・・
満員御礼のお客様も途中で帰っちゃいます

でもでも、ココで諦めず帰らなかった人は・・
213917.jpg

コレが観れました213920.jpg
通算94人目の1500本安打・・おめでとうございます。

点が入るチャンスは、いっぱいありました。
ヒット数・・・・・ハムは8本→7点
       ホークスは7本→1点


まず、4回の攻撃
ここで1点しか取れなかった 

小久保サン自らの判断で繋いだ送りバント 214833.jpg


続く柴原サンのヒットで同点になり、なお1アウト満塁です。
215055.jpg

なんてお茶目な 215138.jpg
215149.jpg


しかし、続く井手クン・・・今年よく見たホークスお決まりパタ~ンのダブルプレー 
今日は、打てそうじゃなかったょぉ~


次ぎは、7回
ノーアウト1塁2塁・・
代打本間サン、大村サン、ベテランのあっけない終わり・・。

ウムウム、みんな奮起しようょ 


4番サンは・・もう何がなんだか??
重圧かけられ過ぎ・・上はもっと楽にさせてあげてください。
そのうち・・いつか・・明日こそは・・
で、ず~とこうだもの。
今日観てて、痛々しかったね。
もっと早い段階で決断しなかったミス。
そして、ここまできてどうしようもなくなった


214219.jpg

小久保サン・・・男気を見させていただきました。
勝って今日の日を迎えたかったですね。

今日は・・ハムの一方的な勝利で終わっちゃいました。
もう、こんな事思い出してもイイ事ありません。
さっさと忘れてしまいましょう!!

『シブ・ジャンカル』
和田クンのHP観て・・ワッチも写真撮ってたのですね・・。
ココのナンはホントに美味しいので、
ドームの来た際はちょっと(徒歩だと・・かなり歩きますが・・)寄ってみてくださいませ。
1000円以内で食べられる奥まった不思議な空間です
西新商店街を藤崎方面に歩いていくとあります。


ホークス1位通過、優勝を信じて・・
1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス・・10連戦の1勝目です!! | メイン | ホークス・・9連戦は、6勝3敗でした。>>
コメント
-  -
ピッチャーって、憎らしくなるくらいな顔がいいのかもしれないデスね。
ウチは・・ほらっ!イケメン揃いだからv-392
イケメンでも和巳やダルビくらい・・しゃーしゃーとしてて欲しいな v-290

2007/09/17 08:59  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 負ける日もありますね -
というか、もっと負けた試合があったような
ま、もっとも負けた試合は思い出したくありませんけどね
小久保さん、勝ち試合で1500本安打だしたかったでしょうね
なんとなく、歯車が合わないのか
そうそう、この日の昼間に今日の先発は誰だっけ
と言う話題で、和田さんとなり
私は、嫌な予感がしました。
何となく、投げてるときの表情に自信がないようです。
もっとがむしゃらに食らいついて行くような表情がほしいですね。
和田さんも、新垣さんも。
篠原さんの、あのひょうひょうとした表情もいいでしょう。

ん?おいしそうなインド料理店。
ヨーグルトが飲みたくなりました。
2007/09/16 19:45  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/181-b84ab450

| メイン |
