2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス・・9連戦は、6勝3敗でした。
2007/09/14(Fri)
9連戦の最終日、グッドウィルドームです。
・・・今日も、お客さん少なっ
いつか外野の芝生にシートひいて観戦してみたいですね~涼しいときに・・。

さて、先発
スタンドリッジ  涌井

3回の満塁のピンチにハラハラさせられるも無失点に
195259.jpg

195637.jpg



7回までもたせてくれ~~の願い届かず、6回途中、篠原サンと交代です。
さぁ~~今日も1人に1人ずつ ・・なのかと思いきや6回、無事に抑えました。
195832.jpg


が、7回先頭打者にファボールを許し、次のピッチャー水田サンに交代です。

す・・すばらしい 
淡々と・・抑えてくれました。
202227.jpg



さてさて、のほうですが・・
ぅ~~ん、ナカナカ続かないです。

信彦サン・・カメラマンに上から自分を取って欲しいと依頼したようです。
今の自分の状態の確認のために。
4番打たなきゃね・・
クライマックスシリーズまでには、解決して欲しいのですが・・ 

まっ、西武の4番も同じだったけど・・


5回表、小久保さん、2ベースヒットで出塁し・・
191111.jpg

多村サンのタイムリー2ベースヒットで1点を先制しました。

191805.jpg


結局、ファボールでランナーを出し、ちょっとハラハラしましたが、馬原サンちゃ~んと抑えてくれました。
210427.jpg

210704.jpg

ヒーローインタビュー210825.jpg
スタンドリッジ、5勝目です。
『どんな時でも、プレーオフ(クライマックスシリーズ)の試合でも優勝の時の試合でもアプローチは同じで、とにかくチームが勝てるようなゲームを作ると試合を投げるという、それが僕の一番の目的なのでそれを今後も続けたいと思います。』

195731.jpg

『自分としてはもうちょっと長く投げたかったんですけども、あそこで(6回途中)王監督は正しい決断をしたと思いますし、とにかくこの勝利は非常に大きかったと思います。』
いい流れで明日休んで次ぎは10連戦・・です。

長い~~です。。。

チームのロッテも10連戦、1休み、10連戦・・だそうで・・
どこも同じように大変です。

ホークス戦士たち・・勝ち抜いてくれ~~~~~


ホークス1位通過、優勝を信じて・・
1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス、10連戦始まりました。 | メイン | ホークス・・和巳で9連戦、5勝目です。>>
コメント
- 勝ったのか、この試合 -
たしか、テレビもラジオも情報源なしの日だと思います。
ブログの結果見ていて
ほう、ほうとうなずいています。
なんか、負けてる試合があったような
次の試合ですか?
スタンドリッジってこんな顔してるのですか

それより
正面の馬原さん・・・かっこよすぎ!
2007/09/16 19:35  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/179-d3e2d90c

| メイン |
