2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス・・和巳で9連戦、5勝目です。
2007/09/12(Wed)
この前、近所のファ○マにいた和巳ン、先発です。

普段でも、ホークスジュニアアカデミーのリストバンドしてます 


さてさて・・やっぱり、和巳サンですね。
去年とは違っても、いまだ調子上がらずともそれなりにちゃんと抑えてる。
西武の和田サンもそれほどイイとは思わないって言ってるならそうなんでしょう。

マウンドに立ってるだけでもホッとする。
223700.jpg


223535.jpg


6回表、来ました

松田クンのヒットに始まり
224030.jpg


今日は、打順3→7に変わってプレッシャーから解放されたのか・・その逆なのか・・
多村サン12号2ラン です。
224230.jpg

打った瞬間、確信してのでしょう。
打球の行方も見ず駆けてました 
224316.jpg

和巳もコレで安心した・・かな?
224353.jpg


さらにさらに当たってる時はジャンジャン行っちゃいます。
柴原サンのヒット→大村サンのバントを、西武・許がつかみ損ね、1塁セーフとなります。
で・・本多クン3月以来の2号3ラン
一気に 8-0 になりました。
225012.jpg


和巳が、ちょこっと西武ファンにプレゼントして8-1で勝利しました。

225026.jpg


一方、 チームのロッテさんですが、雨で中断後の9回・・コバマサが、セギノールに3ラン打たれ逆転負けでした。
 の怒り心頭はご察しください 
215833.jpg


それにしても・・・西武戦・・・観客少なっ
がらがらでしたね。

今日の先発オーダー見たとき、ウルウルしそうでした。
なんて贅沢な人選なんでしょ 

そして、
勝ってたから・・ね。
9回、代走山崎サンとは・・
高校野球で思い出に出てない子全部出せ~~~みたいで 


ホークス優勝信じて、
1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス・・9連戦は、6勝3敗でした。 | メイン | ぐゎ~ぁ、9連戦のふた休みになりました。>>
コメント
- こんな試合ばっかだといいです -
野手も引き締まるんでしょうね。

ウチのサイトウ君も元気ですょv-255
2007/09/17 09:36  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- すばらしい顔つき -
いいですね。
斉藤さんの顔
ほれぼれします。
そのおかげで、みんな生き生きしてます。
楽勝!
2007/09/16 19:30  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/178-3b06616d

| メイン |
