2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐゎ~ぁ、9連戦のふた休みになりました。
2007/09/10(Mon)
6回の攻撃・・・


                 終了後、言葉もなく・・泣けてきた 


ノーアウト満塁です。
打順は、4.5番です。


また逆戻り。
イカンやろ~~これって。
  

そして、今の5番は・・・痛みを堪えてでてきたこの人でしょ
184217.jpg

王監督の大丈夫か?の問いかけに
ハイ!っと答えた松田クン

212420.jpg

小久保サンは、調子見ながら・・下位打線でもよかったンじゃないかぃ・・


今日の先発 180955.jpg


渚サン・・
ピッチャーのお顔に出来上がってなかった・・ょ。
182435.jpg
久しぶりだし、暴投しないように慎重になりすぎて・・ワイルド渚じゃなかった。

宗、本多クンと塁に出ても、後が続かないよね。。
194935.jpg



オリックス、中山サン220916.jpg

ちょっと、ちょっと・・和巳に似てません??
心持ってかれそうになりました 
一生懸命さが伝わってきましたね、今年、初勝利だそうで・・・

                       て、言うか・・・またかぃ



〆のJ.sportsの編集で何度もこのローズがでてきて・・
オリックスのいいプレイの度にコレが使われ・・ と受けまくってました。
うまい編集でした~~
             こんな事でもばか笑いしなきゃ・・全くぅ~
212043.jpg


さて、その チームのロッテですが・・ココもまた7回満塁で点入らなかったですねぇ~~
212123.jpg


今日、 にロッテのファンクラブからクライマックスシリーズチケット先行予約のお手紙が来てました。
どこも・・それぞれに盛り上がってきています。


だからこそ・・・
小久保サン 221531.jpg

     小久保サン・・

         

王監督、胴上げするんでしょ 

        あと、1ヵ月後にそれを実現させるんだから 


ホークス優勝信じて、
1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス・・和巳で9連戦、5勝目です。 | メイン | ホークス、4連勝後のひと休み・・>>
コメント
- 勝ちましたね^^ -
やっぱり和巳サンは・・エースです^^

打線も繋がりこのまま3タテして帰ってきてほしいですね。
 
いけそうな感じがしてます v-20
2007/09/12 07:25  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 今日は和巳で -
リードしとります!!
こんまま行って欲しかばい!!
2007/09/11 19:14  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/177-2645b73f

| メイン |
