2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス、4連勝後のひと休み・・
2007/09/09(Sun)
ありゃ、負けちゃったw。

早々に抜け出そう・・って思惑通りにはいかないです。

ホークスも・・ 171610.jpg


ロッテも・・
162814.jpg

コレも・・163032.jpg


負ける試合じゃなかったのだけど・・。
勢いで阪神みたく一気に行けるトコまで行きたかったンだけどなぁ・・


5回、本間サンがヒットで出塁し、本多クン宗リンの連続タイムリー
173218.jpg


続く多村サンのタイムリーヒットで
逆転です 173402.jpg

173256.jpg


7回・・ウチは、中継ぎの失速でした。
篠原サン→柳瀬サン→ニコ→水田サン 


水田サン・・こんな日もこんな流れで回って来る日もあります
毎回、観れるのは嬉しいけど・・応援してるからがんばって 

ローズを抑えたニコさん・・
何語で会話してるの?
181200.jpg

ガマちゃん、笑ってるし181324.jpg
・・そのキャッチャーマスクにはなりたくないなぁ~ 

癒しの笑顔 181308.jpg

宗リンにはありがとう・・って、伝えたいです。
その気配り・・。
174204.jpg



さて、
松田クン、大丈夫??打撲だって王監督には報告したようですが・・
174559.jpg

今や・・ホークスの宝です 174643.jpg
こんなに腫れてちゃ・・グローブも入らないでしょう・・
川越メ  ウチの大事な戦力を 
早く直りますように・・



本多クンのこの滞空時間の長~~いキャッチに触発されて???
172310.jpg


か、 
最終回、ファーストの守備に付いたガマちゃんも
170950.jpg
取って、竹岡サンにポイっ 
実は、こんなに身軽です 171022.jpg
どこぞかのおかわりクンみたいですね。
よかったです、竹岡サン
170643.jpg

8.9回を0点で抑えました。
最初、ダサ・変・妙・・って思ってたクラシックスタイル
あなたが先駆け?だったのかしら???イチローさん???
よくわかんないけど
今や、たくさんの選手が・・このスタイルになりました。

あとは、ここら辺で再度逆転して欲しかったにですが・・。
簡単に終わってしまいました。


・・こんな日もあるでしょ。。。


明日、渚サンです。
~ちょっと、楽しみ 

ホークス優勝信じて、
1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぐゎ~ぁ、9連戦のふた休みになりました。 | メイン | わぁぉ~9連戦の4勝目です。>>
コメント
- お元気でしたか? -
どもどもv-398
いっつもありがとうです。

こう毎日試合があると・・何がナンだったか??
つい今しがたの事さえ、忘れてしまいます。
このまま・・おばぁ~まっしぐらです。

そもそも自分への脳トレではじめたので
人にはわかりにくいやさしくないブログですね

ハイ!田上さんが・・1stにいたのは間違いではないです^^
2007/09/17 08:49  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰です。 -
さて、1週間前の試合を思い出す。
ここのブログを見れば簡単ですね。
ラジオでしか、聞いていないときにも
ここだと、絵があります。・・・すばらし!
さてさて、新垣さんが投げる前の日の試合
負けましたよね。
そして、新垣さんの時も
そか、それは次の日のブログに^^
田上捕手が1stを守ったのですか
????
2007/09/16 19:25  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/176-0f39f87e

| メイン |
