2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わぁぉ~9連戦の4勝目です。
2007/09/08(Sat)
続けるぞ~~~このタイトル
『9連戦の4勝目 

試合終了後、函館市場で寿司食べてきました 
もちろん・・・クルクルしてるトコです・・。
アメリカに渡っちゃった井口選手ン家の近くの城南区別府にあります。
205012.jpg

勝利の後の は格別 
もちろんチャリで ・・あっ、いけませんチャリでも 飲酒運転でした   
皆、我慢強い・・191022.jpg

ざ~~っと数えて、50~55人位は、待ってる 
・・・1時間してやっと食できました 

夏に食べた北海道小樽のお寿司とは、やっぱ・・違います 
(食べれなかったイクラが食べれたのですっ・・さずが、本場!)



さて、
今日のヒーローインタビュー 170605.jpg



毎回のようにランナーを出してたお杉サン・・。
ここ最近、こういう展開が多いですが、それでも、この人だと負ける気がしない。
表情にあんまりに出ないからだろうか?

チームが勝ってね、 『僕は優勝したい』 のでそれを目指して頑張りたいと思います
  ↑
誰のため。。なんていわずに 僕は ・・
そうだよ・・優勝したいょね。。
ず~と、他球団の優勝を目の前で見せられてきたんだもん・・。
また、去年の思いが蘇ってきた~~

うだうだ・・いってる場合じゃなく、今は、勝てばイイ 

お杉様、15勝目です。


多村サン・・全力疾走の日でした
162058.jpg


7回。。
本多クンと宗のヒットで出塁し多村サンのショートゴロで1点入り0-2とします。
163910.jpg



信彦の叩きつけるバッティングで多村サンが帰り、0-3になります。

164126.jpg

(全力疾走について・・)
野球選手だったら当たり前のことかもしれないですけど、最後まで諦めないという気持ちでやっていますので、それをわかっていただけたら嬉しいです。

164255.jpg

『今まで僕は無かったですからそういう優勝争いが、本当に新鮮ですし、楽しんでやっていければと思ってます。』
この時期になって、優勝を目指すチームの姿を実感してきてるのかもしれませんね。
だってね・・いきなり入団とともに
『王監督の為』とか『今年こそ・・屈辱を晴らそう』なんて言われても言葉上のものだけで実感ないと思う

好投・・水田サン164603.jpg

ココ5試合・・失点無しです。
頑張れ~~密かに応援してます!

宗、ファインプレイ 
馬原サンを援護します。
このプレイに当の馬原サンの表情が・・なんとも・・

表情を崩さず取って投げてアウトにして当たり前・・っていうか、
宗なら当然できるだろうって!!


取って 165434.jpg

投げてコレで2アウト 165508.jpg


いつも馬原サン登場では声をかける宗りん・・。
君は・・ホントにホントにイイコだ 
(今、・・酒入ってるから機嫌いいぞ)
165630.jpg


4連勝 170505.jpg


ちと、残塁多かったなぁ~
でも、形よりもう勝利だけだから・・。

明日もまた勝ってこっ 


ホークス優勝信じて、
1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス、4連勝後のひと休み・・ | メイン | ほぉ~9連戦の3勝目です。>>
コメント
- やっと、らしくなりました。 -
なんだか、このまま今年はいけそうです。

井口さん・・ランニングしてますね v-392
茶山の一軒家なのだけど、その後どうなったのか??

そうそう、ちょろの幼児期日記・・可愛かったです・・。
短期間で大きくなるんですね v-343
2007/09/09 23:24  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- まさか連夜の7回攻撃 -
まさに、神懸かり的チームとなってきました。
ラジオ実況の西村さん。球場でお客さんがウェーブ作ってるのに感動してます。
それも逆回りウェーブだって。
まだやってますと、何度も言っていました。あははは

それにしても、下手なスポーツ新聞よりわかりやすい結果報告。
とてもすばらしいですね。

井口さんそんなところに住んでいたのですか、福岡タワーの近くかと
いつも走っておられますので。
(なぜか、アメリカに居るはずなのに)^^
2007/09/09 16:36  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/175-07b8dacf

| メイン |
