2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほぉ~9連戦の3勝目です。
2007/09/08(Sat)
ヒーローインタビュー 230956.jpg



先発大隣クン・・いきなり初回、満塁のピンチに杉本コーチがマウンドに・・

また、打線もオリックス岸田投手からパッタリ打てません。 


3-0で迎えた7回・・ミラクルです。

(一昨年、ミラクルマリンで8回に打線爆発させたロッテのよう・・。彼らはその年、優勝しました。・・・運とかツキと勢いとかがやっとホークスに傾いて来たのか・・その前に、当然たけどネ

1アウトから井手クンが内野安打202550.jpg


『さぁ~昨日はココから逆転したのですが・・』っと実況の声

ホントになりましたょ~~~

本間サン田上サンの連打で満塁になります
202929.jpg


田上サン・・
 たちは・・・ガマガエルって、呼んでるみたい・・・
203051.jpg


代打・辻サンが、3塁へのタイムリーで1点を返します。
203954.jpg

『自分は大きなのは打てないんで、粘っこく三振だけはしないように入りました』


本多クンのライト前2点タイムリーで同点とします
204217.jpg


宗リンのセンターへのタイムリー3塁打で逆転   
204524.jpg
心なしか・・ウルウルしてる?

これで、『3-5』となります。204439.jpg

イイ笑顔です。

信彦は敬遠で次の松田クンで勝負です。

松田クンのタイムリーで、1点を追加します。『3-6』

ここで・・1塁ランナーの松田クンが盗塁をし、その間に3塁信彦がホームスチール 
230126.jpg

信彦も・・・笑顔 230416.jpg


9回は、篠原サンがしっかりきっちり抑えてくれました。
自身のお誕生日を飾れてよかったです 
230846.jpg


7回に限ってはおもしろいように打線が続きました。

若手が・・いっぱい 
そして活躍してくれてます。
相乗効果でベテランも盛り上がってくれると・・

こうなれば・・ウチは人材宝庫デスね。
松田クンでも正太郎でもヒーローインタビュー受けてよかったくらいだし 

試合終了、9時半。。
少しでも余力は残しておきましょ・・
まだまだ続く。。この長い、途切れない戦い。


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わぁぉ~9連戦の4勝目です。 | メイン | さぁ~9連戦の2勝目です。>>
コメント
- スゴイ・・ -
ラジオ持参なんて・・
でも外野からみると何がなんだかわからなく雰囲気だけで終わって帰ること、しょっちゅうです。
なので、ドームのTV見るほうがよくわかるのも事実です v-13
ヤングホークス、乗ってますv-227
2007/09/09 23:16  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- すごいですよね。 -
乗りに載ってる、ホークス打線。
それも、ファンのために見せ場を作ってくれます。
こんな日に、球場で応援してるとたまりませんでしょうね。
私は、ラジオを持って行くのですがその音も聞こえない雰囲気じゃないでしょうか。
2007/09/09 16:25  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/174-14375bfb

| メイン |
