2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さぁ~9連戦の2勝目です。
2007/09/07(Fri)
ムムム・・スタンドリッジょ 

取ったら取られ・・



1回裏、宗が粘って内野安打で出塁、すかさず盗塁
で、 多村サンの2ヶ月ぶり11号ホームラン 

2回裏、松田クンのソロホームランで気を良くしてたら・・



あっという間に、同点・・3-3です。

ピッチャー・ニコに交替

すると、楽天・山崎の41号2ラン  で、逆転され 6-3・・・。


         あははは 





またかぁ~
凹むな~~
 が、『もう、観なくてイイやろ』

って、画面が 黄金伝説に変わってもうた。


母は、遠慮がちにCMの間だけちょこちょこ盗み見させていただき・・
ず~と6-3のまんま。



9時台に入り、画面は、菊次郎とサキ に・・


どうなったかな??
ホークスのHP・・7回裏がナカナカ更新されない。

           ンンン??      

TVをBSに 





あらぁ~~~ 
 

7回裏、『 6-6 』 じゃない  





このチャンスに正太郎が・・
212358.jpg



2人のランナーが帰って、逆転 『6-8』ですっ

212403.jpg

王監督も吠えます 212411.jpg


今日の馬原サンは、落ち着いてました。
1アウト取った後、 振り向きざまちょっと・・吠えました
220113.jpg

けっ!世間はそう甘くないんだょ 212347.jpg



終了時間・・10時5分・・お疲れ様。
応援の皆さんも・・平日なのに・・遅くまでお疲れ様。

       勝ってよかった。
       ホントによかった。


明日こそ、勝って9時に終われる試合を!!


1日1回、クリックして頂くと幸いです。 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ほぉ~9連戦の3勝目です。 | メイン | 9連戦、まずは1勝しました。>>
コメント
- おっしゃるとおり! -
すべてです。
なめてます、ホークスを。
山崎父が打ったからでしょ!!

でも、よかった・・勝って。ホントに 

ぶちゃいく争いでは・・ハムのヤギも受け付けません・・。
2007/09/09 23:11  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- なんと粘り勝ち -
どうも、楽天の田中投手には勝ち星与えたくありませんね。
顔のせいでしょうか、あのふてぶてしい態度のせいでしょうか、いや天狗になってるせいでしょうか

すべてです。
2007/09/09 16:20  | URL | 小籠包 #CKyOUH4I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/173-e728f9a9

| メイン |
